スズメのパチンコ日記

パチやスロで頑張るスズメのイラスト日記です。

しばらくお待ちください

2009-05-16 16:00:43 | Weblog
人気ブログへブログ村へ



風邪を引いてしまいまして
ダルしんどいスズメですぅ

すみませんが、前ブログのコメント返信は
いましばらくお待ちいただければと思います。


バタッとなったスズメに風邪菌退散のポチっとをお願いしますッ
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 パチンコブログへ

「パチンコ自慢部屋」
詳しくはサイトの方でご確認下さいッ


新世紀エヴァンゲリオン5~最後のシ者~昇格/チルドレンモード潜伏セグ
花の慶次~斬2R/RUBセグ、朝一ランプ
ぱちんこキン肉マン、グラディエーターエボリューションセグ、朝一ランプ
桃太郎電鉄2Rランプ、北斗の拳、突確・突時セグ、など
↓最新機種情報、7セグ判別表、潜伏内部確変等はパチンコチュートリアルへ
パチンコチュートリアルPC版へ
(サイトへのリンク歓迎です!詳細はリンクコーナーをご確認下さい)
パチンコチュートリアル携帯版はこちらへ!



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまきち)
2009-05-16 23:27:13
あぁっ、スズメさん、大丈夫??
風邪菌たいさーーーーーんっ、ポチッ
(お返事不要ですよ)
ゆっくりお休みくだされーー
返信する
お大事に! (パチ沢(夫))
2009-05-16 23:45:12
スズメさん、風邪ですか!?

先ずはお大事にして下さいね。
巷では新型インフルエンザも流行っている様ですから、病院に行くのも気をつけなければならないのは大変だと思いますが用心して下さいね。

このコメントには返信不要ですから、その分ゆっくり寝ていて下さいね
返信する
Unknown (うちゅうに)
2009-05-16 23:55:09
こんばんわ~隊長

あぁぁぁ・・隊長風邪なのですか

どうかお大事にお大事に・・
お気になさらずどうかゆっくりとお休みください

水分取っていっぱいシッコを出すのですよ
お返事は不要ですよ~

回復祈願ポチっとな!!風邪よ去れぃぃぃ!!!
返信する
Unknown (祐司)
2009-05-16 23:55:16
ああっ!スの字が…スの字が!
もちろん私もへむしむふやう!お大事に!ポチ!
返信する
もしや 。。話題の?<笑> (まりりん)
2009-05-17 00:12:58
今回二回目になります。

風邪ですか?もしや、豚インフルではそれはないですよね

いつも楽しみに読ませていただいてます
私が知る限り二回目の風邪ですな~早く元気になっていつものスズメさんがみたいです 
早く元気になりますように
返信する
大丈夫ですか!? (ずくちゃん)
2009-05-17 00:13:52
風邪!!
大事にしてくださいね。
お返事は回復してからでOKです。
どうかお大事に。
返信する
Unknown (N)
2009-05-17 00:19:29
スズメさん、こんばんわ!

風邪を引いている時は無理をせず安静にしてくださいね

このコメに対するお返事はいりませんよ~

どうぞお大事に・・・
返信する
こんぱんは (きっせっ)
2009-05-17 01:45:56
スズメさん早く良くなると良いですね!
返信する
Unknown (有実)
2009-05-17 02:57:56
うわ!
やられちゃいましたか

季節の変わり目、
スッちぃってば弱いですよね

お気をつけて
充分に休養してくださいね
ポッチには毎日来ます宣言ポッチ
返信する
Unknown (みうけん)
2009-05-17 03:17:07
スズメさん、ゆっくり休んで下さい。 完全復活待ってます! ( ・∀・)σΠ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。