スズメのパチンコ日記

パチやスロで頑張るスズメのイラスト日記です。

連続・虎柄

2008-06-17 00:48:53 | Weblog
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ


先日テレビのインタビューに若者が
ジャスト今から2ちゃんねるのオフ会に・・・と答えておりましたが
「ジャスト今から」という表現がとっても気になったスズメです



先日はまたしても妙な稼動をしてしまったので
気を引き締めて海イベントへ(2.5円換金)


前回よく回った沖海狙いだったのですが
下ムラなのかいまいち回りが
上がってこず。


カリブもあったよなぁ~...
とカリブへ。


君、なかなか回るではないかっ!
と思った5千円、虎柄地図カットインな125回転で



3連っ



先日、お金をくべて...くべて...
捧げただけの苦しい2日間がありますので
3連でもありがたいのですッ



と、感謝していると





そこから

途中1回だけ2連をはさみ







単発の嵐でございますけどっ(泣)






夕方まで確変図柄3回ポッキリ。
後は全部単発図柄ですが


当りがそう遠いものでもなかったので
踏ん張っておりますと


どうにか6時頃から確変もついて来てくれましたっ




セグを肉眼で確認!
確変と解っていながらサム抱っこを見たいがために
ボタン押さずな写メ↓





当りを若干お返ししつつ
9時過ぎに遊技終了でありますッ





大当り28回(内、突確2回)
初当り確率 1/186.3
確変率 42.8%
突確率 7.1%
B 26.9(/1K)
出玉 20375発

投資カリブ+沖海で8千円
換金5万500円
プラス42500円



今日1日で虎柄地図3回と
虎柄の門1回

そして通常時のワリンと海賊の戦いを
初めて見ましたッ


この前の負け、だいぶ取り返しで
ホッと一息でありますッ


引き戻しが1日打って1回だったスズメにポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 パチンコブログへ FC2ブログランキングへ



ハネエヴァ15R7セグ、冬のソナタセグ、コブラ朝一ランプなど
↓最新機種情報、7セグ判別表、潜伏内部確変等はパチンコチュートリアルへ
パチンコチュートリアルPC版へ


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踏ん張って!? (とし)
2008-06-17 04:58:47
今、思いますと?


4号機としては超~イマイチでしたが
5号機と比べたら
こっちの方が絶対にマシだった!


『秘宝伝』


スズメさんも打った事があると思います。


スロットも打つ台打つ台

単発!単発!単…な日が!


とにかく単発!


秘宝伝でも代わる度に単発…単発


高確率になっても
何回もスルーもザラ

秘宝伝の高確率の時

女王様みたいなのが出て来て、何か言いますよね!


『がんばって!』


今、わかりました。

『がんばって!』ではなくて


『踏ん張って!』だったと!


(笑)


久しぶりにトイレ起きに書きました。
返信する
おめでとうございます。 (スキージャンプ)
2008-06-17 06:52:21
スズメさん 日々の業務 おつかれさまです。

おぉ!! カリブで勝利 おめでとうございます。

いつみても 見事な 回転数です
見習いたいです

トラ柄スズメも かわいいですね
同じ 黄色系でした~

写メのサムも いいです



昨日は またも慶次で 1600回ハマリで撃沈
マイナス5Kで 逃げてまいりました (笑)
トンネルの向こうは・・・トンネルでした

返信する
Unknown (祐司)
2008-06-17 10:26:25
おはよう、スーさん!よかったよかった、おめでとう!見事、かなし・MEの連敗くいとめましたね!当たらない地獄後は三連でもありがたや、わかりますよ~わかりますとも!とにかくスーさんが勝って非常に嬉しいでございます!それから昨日、私がPCでスケートのミキティーちゃんが網タイツ姿で演技している画像を食い入るように見ていました所、気の優しい同僚が携帯に画像送ってあげようか?と変な気を使ってくれました。そんなに必死に見ていた覚えはないのですが…でもまてよ?と、いうことは神輿画像も送れるんでは…と思い、とりあえずミキティーちゃんを送って貰う手続きをしました。…ところが、何故か私の携帯には何も来ず、結局できませんでした。PCに詳しい彼の話によるといけないのは私の携帯だそうですが、そんなことを言われても私の携帯はまだ何もいじってない、いわば私のような純白の乙女の状態ですから手の打ちようがありませんでした。また今度挑戦しますね、スーさん!途中、私の数々の原始的発言に『アナログにも程がある!』と同僚もすっかりあきれ顔でした。えへへ。では後ほど凸!
返信する
Unknown (まじぇ)
2008-06-17 19:09:13
カ、カリブで26.9・・・・
そんな台が現存するんですね~、すごい!!

スルーが通るカリブってメチャメチャ玉増えしますよね。
導入時はそんな台がいっぱいありました。
今ではもう、打ちっぱなしでもスルーがショートしないカリブなんて滅多にありません。
折角3つくらいスルーの保留が溜まったと思ったら、片っ端からハズれるし(涙)。

あぁ、なんかだんだん愚痴っぽくなってきた。
今度その店で連れパチしましょう。
いやいや、ジャスト今から連れパチしましょう。
返信する
Unknown (とまきち)
2008-06-17 23:02:35
スズメさんっ、すごすぎるぅ
私もスズメさんと同じカリブを打ちました。(何かそれだけでシアワセ)13回転くらいで当たりまして、勝ちました~。虎柄の扉1回出まして、久し振りだったので、ドキドキしましたが(だって泡予告だけなんだもの)無事当たりました。でも単発でした・・・が、今日の台は、ステージからポロポロ入る、気持ちの良い台で満足
虎スーさんかわゆいっストラップ希望
それでは、ジャスト今からお風呂へGO
返信する
Unknown (スズメ)
2008-06-17 23:04:55
としさん

秘宝伝、アッシ好きでございましたよッ
最高で8千枚でしたねぇ...
バケに偏りだすとしんどい台で
ございましたよねぇっ!

BIG中のスイカ確率から見て
これ、絶対6っ

と鼻息も荒く打った所

チャンス目が全く引けず→
心折れてヤメがアッシが打った
秘宝伝の最後でしたねぇっ

単、そして単で
あの女神的な人(なんて名前でしたかねぇ

そうか、
「踏ん張って!」(単だけど)
「踏ん張って!」(チャンス目スルーだけど)

って言ってたのですねぇっ

トイレ時間コメントが
久しぶりな事に微笑んだアッシですっ




返信する
Unknown (スズメ)
2008-06-17 23:10:59
スキージャンプさん

デヘへ...
アッシもこの海イベント以外では
あんまりお目にかかれない
回転率でございますねぇ~

ジャンプさん、慶次1600ハマなのですかっ
玉出来てからのハマリですかね?
あぁ...お疲れ様っ!お疲れ様なのですっ

でもそんだけ回してマイナ5Kとは
見事としか言いようがありませぬっ

前回ジャンプさんに教えてもらった
「煽りメーカー」
貼り付けが遅過ぎたのか
誰も気にとめてくれなかった感じなので

次回のブログにもっかい貼り付けて
みよう!と思っておりマウス
返信する
Unknown (スズメ)
2008-06-17 23:19:06
リボン乙女祐司ン・シー

かなし・MEの連敗(←笑、笑...
ホント、良かったでありますっ

最後打ったスロなんかは
全く無意味でございましたから
ちょっとでも取り返せてホッ
ありますっ

4万もあればパチで食いついた
可能性のが高いですからねぇっ

ユーさんの携帯、
めっちゃおNewでございますよねっ?
何故画像送れないのでしょうかねぇ

携帯の状態が
ユーさんのような純白の乙女の状態(笑っ
アナログにも程があるのでございますかっ?

それでこそユーさんなのですっ

別にアナログだっていいじゃないか
とアッシ思いますねぇっ
返信する
Unknown (スズメ)
2008-06-17 23:24:59
まじぇさん

早速「ジャスト今から」を引用して
くれて喜ぶアッシですっ

カリブ...というか海全般のヘソが
いつもより開いてるイベントでして

スルーで玉、増やしたかったのですが
アッシの技術も足りないかとは
思いますが、普通に打ってて
微々、微々増えくらいの
普通のスルーでございましたねぇ~

ただ通常時回りますし
何よりアタッカーが「普通」なのが
いと・嬉し!でございますねぇ

あのヘソでまじぇさんのおっしゃる
スルーだと回転率更にUPでしょうねぇっ(ヨダレ)
返信する
Unknown (スズメ)
2008-06-17 23:33:55
とまきちさん

なんとっ
打った台、シンクロでございますねぇっ

しかもお互いトラ柄門出現に
喜ぶアッシですっ

トラ柄地図はハズレもありましたが
トラ柄の門は外れて欲しくないで
ありますよねっ

カリブも台ごとにステージからの
入賞、かなり違いますよねぇ~

カリブは突確の入り方がとっても
好きでございますねぇっ

虎スー・誉めを、ありがとうっ
ありがとうなのですっ
ストラップだなんて...(顔、赤らめ)

ジャスト今からお風呂でございますかっ(笑)
テレビの人、
なんという名言を吐いて下さったのだ...
と思わずにはいられないアッシです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。