スズメのパチンコ日記

パチやスロで頑張るスズメのイラスト日記です。

天上のスズメマスター

2010-09-30 00:06:50 | Weblog
人気ブログへブログ村へ



先日車で信号待ちをしておりますと
歩行者用信号が青になった途端、

もの凄い勢いで歩道を転がる
毛の塊的なモノが目に飛び込んできまして


なんだろうか?と目をこらしますと
首輪ナシ・ご主人様的人物、近くにいナシの
黒いポメラニアンでございましたッ


急ぎ犬は目的地有り!といった様子で
信号を渡ってひたすら測道を
走っていってしまいましたが


その姿のあまりのラブリーさから

「ダッシュ・ポメラニアン」

と命名。時折思い出して
「ダッシュポメラニアン」とさえずり、
ツガイでホワ~ッとしている次第ですッ



さて、さり気に3連敗中の鳥
ここはフンドシをズビシ!と絞め直して
挑まねば!ということで

久しぶり店へ(3円)


甘海やLightのシャカRUSHなど
またも手当たり次第に打ちかけてしまい
ハッとなって店内グルリ(遅し


すでに1万円が薄い財布から飛んでいきまして
このまま4連敗か...と
嫌な予感がよぎる中、


パッと目が合った
天上のランプマスター

今まで打った事はございませんでしたが
初めて開きを感じたそのシマに
吸い込まれるように着席ッ


この台ですが
なにしろトレジャータイムという電サポ付きに
突入しないことには
(トレジャータイム突入率→1/152)
延々天上(128回転)を目指して
小当り風味の当選(出玉ナシ・電サポナシ)の
洗礼を受けるばかりで
中々今まで手羽先が伸びっといたしませんでしたが


贅沢を言っては罰があたるので
アッシ頑張りますッ


4千円ほど打ったあたりで...
なにか怪し気な香りがプンプンする背景がッ



ストーリー系っぽい
雪女風味の方との対決にて大当りですッ(ウヘヘ)


トレジャーモード中の画面
時短は70回転となる模様



一発告知の液晶上パトランプ?が
けたたましく鳴り響いたり
なんだかとても楽しいではないですかッ



トレジャータイム中のリーチで
ハズレましても液晶横にある
気になって仕方なかった魔人役モノのひと吠えで
復活大当りもありますッ



7トレジャー連でどうにか持ち玉確保
4Rメインですので
7連でもあともうひと声と言いたくなりますねぇ~ッ

電サポ70回を抜けますと
天上まで後わずかではないですかッ

と気合いを入れて挑みます。


...が、しかしこれが中々天上までいきませんで
110前後で出玉ナシ・電サポナシの
カスっとした当りを引いてしまう始末


どうにかこさえた出玉も
綺麗サッパリ飲まれてしまいました...


なにか納得がいかなかった鳥
再投資でございますッ

再投資しだした鳥を
哀れに思ってくれたものか


わずか千円にて
天上間際にまたも雪女と対決し



大当りですッ



レンレンと小気味良く連チャン
そんな中待望の15R降臨ッ



15R当選後はSTが127回転あり、
ST抜けでも天上に到達いたしますので
なんとも心強し


この所ふるわなかったものが
一気に返ってくれたような感じで
20連達成ッ



結局22連まで伸びてくれましたッ(ウヘヘ)



持ち玉大復活で気を良くし、
遊技続行でございますッ


また天上間際のカスっとした当りの
連続を食らいつつも
どうにか2箱で当りゲットッ

電サポ状態の時は
ずっとこの女の子のモードを選択



フと保留を見れば
ナナシー保留がウゴウゴと動いておりましたッ
(めっさラブリー



結局夜まで天上に到達出来ず
なにかこうなったら
見たい衝動に駆られるというものですッ


3箱突っ込みにてようやく天上到達



天上と言いましても電サポつきではないので
更に持ち玉が減っていく始末

ロック鳥という神々しいアッシの
お仲間に出会ってやっと電サポに突入ですッ



褒めてもらって嬉しゅうございますッ


なんだかドッと疲れまして
宝石の色も青、カス当り後
アッシ帰る事にいたしますぅ~ッ





なんとか4連敗はまぬがれたスズメに応援ポチッとをお願いしますッ(携帯の方は最上部)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 パチンコブログへ


「ピカイチ画像を自慢な掲示板」
写メール募集中!
詳しくはサイトの方でご確認下さいッ

牙狼GARO-陰我消滅の日・
潜伏/継続/終了セグ(暫定版)・朝一ランプ
ぱちんこ爽快水戸黄門2・確変/通常セグ(暫定版)
ギンギラパラダイス2・確変セグ(暫定版)
ゴジラ-破壊神降臨-・2R/朝一ランプ
ゴルゴ13・2R確変/通常ランプ/朝一ランプ
ライディーン(REIDEEN)/自警隊篇・神速篇・確変昇格セグ(暫定版)
北斗の拳・剛掌・2/5/16R確変セグ(暫定版)・朝一ランプ
エヴァンゲリオン-・始まりの福音-・
8R/15R確変/暴走モードセグ(暫定版)
武神烈伝SS・決戦チャンス継続セグ(暫定版)・潜伏/朝一確変ランプ
竹内力のムラマサ・7R/確変/通常/潜伏セグ(暫定版)
スーパーマンリターンズ・朝一ランプ/5R/11R/大当たりセグ(暫定版)
吉宗/SWEET Ver.・15R確変セグ(暫定版)
シンデレラボーイ2・突然確変/潜伏確変ランプ・朝一ランプ
など(更新順)
↓最新機種情報、7セグ判別表、潜伏内部確変等はパチンコチュートリアルへ
パチンコチュートリアルPC版へ
パチンコチュートリアル携帯版はこちらへ!


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはこんばんちは、なんでちゅぅううう☆。 (ピーカープリンコ)
2010-09-30 00:42:08
天井到達、お疲れ様でした~☆〆。

スズメしゃんは、なんでも食すのでちゅねぇ・・・!。

あっ、雀しゃんでつものね。

ダッシュポメラニアン!!。追いかけていきたくなりました。
返信する
ここでの… (とし)
2010-09-30 05:10:42
テンジョウは


天井ではなく天上なんですね。
^_^;


天井男の私としては気になるトコロです。
^_^;


天井男の前は、それもかなり昔、ロク男と呼ばれた時代もありました。
(笑)

とある条件を満たせば
設定⑥の可能性があるスロットで
すぐに
とある条件を満たした為に、設定⑥をゲット!と
ワザとしょっちゅう言っていたので…

実際は、とある条件は
そのうち、越えてしまい設定⑥を完全否定するのですが…(^_^;)




ネコ!


道路を急に横切って来て
あぶね―


ネコの習性か??

横切る時、一旦、止まってコッチを見て横切る


あぶね―――

ホント!ひきそうになる事が多々です…

返信する
Unknown (メンダ丼)
2010-09-30 08:49:38
スズメさん、おはようございます!
お~~っ魔神からスズメさんが!
ランプマスター、近所の等価店に1台だけ置かれていましたが、既に撤去されてしまいました。時短でバカスカ玉減り&ヘソ保留消化を避けられないロクデナシ調整でしたので朝一ランプの消灯状態から何度か打ったのみで長時間の打ち込みはしていませんが、まともに扱ってくれれば楽しい台だろうに、実に惜しい機種です。トヨテック好きな私の贔屓も入ってますが(笑)。
変則スペックはよほどの大事故のような間違い!?がない限り大ヒット機種にはなりえないと思いますが、いつまでもめけずに開発してもらいたいものです…っていう人は少ないんだろうなぁ。
あぁ、またキャプテンロバートが打ちたい!!

先日ガロがハネデジ級の当たりの軽さで短時間勝負で快勝でき、久々に辛気くさいコメ回避です(笑)。

親不知は右下を抜き、まだ抜糸してなく痛みも少しありますが、食べることには難儀しない程度になりました。私の場合は丸2日ぐらい噛む飲み込むが激痛で苦労しました。3日目ぐらいから痛いけど、まぁ食えるかなぐらいに落ち着いてきました。
歯医者曰わく、歯の根の形(私の場合、巻き込む形で厄介だったらしい)や、歯茎から出ている度合い、生える角度などで、抜歯による傷の度合いも違ってくるものらしいですね。スズメさんの親不知、治療の際にはスポッと軽く抜けることを祈ります!
返信する
Unknown (きゃんべる)
2010-09-30 11:46:32
スズメさん、こんにちは☆
何度見てもほんと綺麗な魅力的な絵です~(^o^)
ほのぼのします(^^)
「ダッシュ・ポメラニアン」
ワンちゃんを飼うならポメラニアンと決めている私ですので、拝見したかったっす~☆
なんて愛くるしい(T_T)
天上のランプマスター、天上達成そして勝利おめでとうございます(^o^)☆
飽きちゃった~の私としてはなかなかハードル高そうな機種ですが、でもちょっとやりたくなってきました(^^)
右のひげおじさん?もなかなか良い感じに見えます☆
しかしスズメさん、20連凄いっす(・o・)
応援ポチりんこでございます♪
返信する
Unknown (ぴょん吉)
2010-09-30 18:11:33
こんにちは~

ポメラニアン可愛いですね
ちゃんと目的があるダッシュ
目的が知りたくなります(笑)
ぴょん吉、以前ポメラニアン飼ってましたので
そういえば、うちのポメ吉もよく脱走して散歩して
ゆいゆうと帰宅するって事が良くありました(笑)
そのコもそんな散歩の途中だったのでしょうかね〓
(そろそろ帰らなきゃ~的な…笑)

そして、パチ踏ん張り素晴らしいですね
この調子で勝利の波に乗りまくって下さいね
返信する
本日… (とし)
2010-09-30 23:10:21
天井男って書いたら、見事に本領発揮しました!
^_^;

遂に、苦節、数ヶ月?!

新鬼武者で!!


蒼天とかルパンとかギラギラ爺を打って、既に25000円位の負け。

ヤケクソで新鬼の前日546Gヤメを打つと、見事に31000円目950Gで宵越し天井到達。

ここから1743Gまでボーナス当たりナシで蒼剣ラッシュが続き、やっと当たるもレギュラー
前日のヤメゲーム数を足すと約2300Gでボーナスが当たった事になります。

そして、結局、ラッシュは2500G位まで続きエンディングで終了

ビッグ5
レギュラー4

ボーナスが少なかったのが、ちょっと残念!?

一撃5000枚弱

最後は700Gまで追うもヘタレやめ!(途中、蒼剣ラッシュが3連チャン来るも一切上乗せナシ)
Http://g.pic.to/1ckhzq
しかし、天井からの爆発
新鬼武者凄かったです。


ただ、(天井到達での)こんな出方

本来のスロットでは
ありませんね!?


でも、ぼろ負けからの
37000円勝ち!!


良かったぁ~~~です。

(笑)
返信する
Unknown (ゆるけろ)
2010-09-30 23:41:58
スズメさん☆こんばんは!

今日も可愛いイラストですね♪
スズメさんのイラスト集出して欲しいですっ!
出たら予約して買います☆
毎回イラストでほんわかさせてもらってます☆

ポメラニアンのお話可愛いですね!
目的に向かって走っているポメラニアンを想像すると可愛くて微笑んじゃいました

22連勝利おめでとうございます☆
Ligtで22連なんて凄いですね
Lightで驚きの爆発力!!
このまま連勝を祈って応援ポチりでございます☆
次回も勝利頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (ecotofu)
2010-10-01 01:03:55
おひさしぶりです。いろいろ結婚式で忙しくコメントできませんでした。
すばらしい出玉おめでとうございます!こいつはパチンコでもハイエナが効く機種ですからちょくちょく見に行くといいですよ
三連敗したなら三連勝目指しましょう!!
おいらはフランスに新婚旅行に行ってくるので帰ってきてからのブログ楽しみにしてますポチ!
返信する
Unknown ($hiro$)
2010-10-01 08:25:50
こんにちわ。

勝ちオメです!
天上のランプマスターってこんなに出るんですね~!
いや~、凄い!
もうすぐ2万発って言う出玉は嬉しい展開ですね。

次回もドカッと出ますように。ポチ。
返信する
Unknown (まさ★)
2010-10-01 23:53:01
ども、まさ★です。ふおーーーっ22連ですか~。はうっ。凄いですね!!感動です!!ちなみにポメラニアンはどこに行ってしまったんでしょうな??もしかしたらスズメさんの前を通過したポメ予告だったのでしょうか????連して褒めてくれたりしたら嬉しいですよね。ほのぼのしたスズメさんに応援ポチっとなです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。