スズメのパチンコ日記

パチやスロで頑張るスズメのイラスト日記です。

遠山の金スズメ

2009-01-29 00:02:14 | Weblog
人気ブログへにほんブログ村へ




里帰り後に、なにか昼夜が大逆転となってしまい、

これはイカン!(崎)

と眠らず朝を迎え、夜行性を発揮するアッシ



どうせ起きておったのだし!
と、たいした目当てもなくホールへ



冠イベントのようだったのでやや期待するも
いつもに毛が生えたか生えてないのか、といった感じで


とりあえずチョイ開きに見えた沖海を試しに...


と試しておりますとわずかな投資からWリーチで魚群がッ

寝ぼけ率35%といった感じの野鳥、
普段は行わないボタン連打などをして目を覚まそうと試みます



うむ...



単の方が当りましたッ




スルリと飲まれ



ホール内を彷徨い、微々・微開きの遠山の金さんに座ります。



この時、野鳥のネムー率・45%くらいに浮上ッ
なにか本能で座っており、とってもヤバ~な状況ですッ



どうにか耐えられるか?と
お金をくべて...くべて....



2万程使った所で疑似連×4回

アニメの3人衆がうっすらカットイン!
疑似の何回かはユキオの「チャンス!」が出てくれたので



ワク...ワクク....となり、アッシのネムーポイントが少し下がりますッ



頑張って当たって、是非ともアッシの目を覚まして欲しい!
とパチンコ台に妙な依存をしてみるも




ハズレましたッ



復活を期待して画面をクワワッと凝視するも何事もなかったかのような
通常変動にガックシ頭をうなだれる一羽の鳥が...

アッシのネムーポイントが一気に大上昇


こんなにネムーが過ぎますとちゃんと考えて動けませんので
本日はここまでです
半分眠りこけながらホールを後にしたのでしたッ


先日、久しぶりに食べたびっくりドンキーにて
ここのロゴがこれ程驚いておった事にかえってビックリしたアッシですッ





ホールで思考能力が鈍っておったらイカン(崎)!なスズメにポチっとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 パチンコブログへ


「パチンコ自慢部屋」
詳しくはサイトの方でご確認下さいッ

桃太郎電鉄2Rランプ、天童よしみ2Rランプ・朝一ランプ
遠山の金さん確変昇格セグ、ウイングマン・朝一ランプ
フィーバー愛の戦士レインボーマン'70通常セグ、牙狼魔界チャンス突入セグ
北斗の拳、突確・突時セグ、ブルース・リー2Rランプ・朝一ランプ、など
↓最新機種情報、7セグ判別表、潜伏内部確変等はパチンコチュートリアルへ
パチンコチュートリアルPC版へ
(サイトへのリンク歓迎です!詳細はリンクコーナーをご確認下さい)
パチンコチュートリアル携帯版はこちらへ!



最新の画像もっと見る

58 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イズミ)
2009-01-29 00:53:00
眠いと 判断力鈍りますよね 僕の場合は 帰るのが 面倒になって 回転数も見ず そこそこ回ってるから いっか みたいな感じで 負けて我に返り 後悔を背をって帰るパターンがありますね
スロットの場合は 休憩とって 寝ちゃいます(パチンコでもそうしろよ)
返信する
Unknown (おっさん)
2009-01-29 01:01:55
確かに、ねむねむパチンコと風邪引きパチンコは
勝てる気しませんね

びっくりドンキーそんなにびっくりしてたとは
私もびっくりです(笑)
返信する
Unknown (N)
2009-01-29 01:14:27
スズメさんこんばんわ!
今日会社のゴミ箱で何だか見たことのあるスロ雑誌を発見し、よく見ると自分のスロ雑誌だったので「捨てるなよ!」と言ったら「古いの読んでたら勝てないよ」とパチもスロもやらない人に言われ素直に「はい」と言ってしまったNです...

昼と夜が逆転!最近自分がそうなんです。
仕事終わって最近すぐに寝てしまい21時ぐらいに起きてそれから2時ぐらいまでだらだらしていると眠れなくなって寝ないで会社に行くことがしょっちゅうあります
今、コメを書いているこの時間がそれです(汗)

遠山スズメのイラストに癒されたNでした!
パチッ!じゃなかったポチッ!
返信する
Unknown (祐司)
2009-01-29 01:21:36
プーッ!ちょんまげにスズ毛がッ!大爆笑ですよ、スの字!大爆笑ですよ、スの字(興奮の二回使い)!
打ったのですね?トゥ山ぬ きむさむ!私も一時ちょいとハマっていたのはご存知かと思いますが、どうも当たる気がせずスッカリ打っておりません。せっかく下がったスの字のネムーポイント、ユキオの『チャンス』も派手な割に全然チャンスではないのですよ!『激熱!』でもバンバン外してくれます。ダイイチの熱い色『白!』なんてのもあるみたいですよ!
では、昼夜の調節に苦しむ悩める鳥、スの字に次回はスカッとしゃうりを!ポチ!
返信する
Unknown (茶々)
2009-01-29 02:50:49
スズメさーん!こんばんは~☆

ヤボ用を終えての出直し茶々です

きむさむ打たれたのですね!しかもネムー状態

昼夜・立て直しの眠らずは私もよくやるので
ネムーでのパチ状況が、手に取るように伝わりましたよ~
ぼーんやりしちゃうのですよね(汗)

それでも熱げなのが来れば、脳が覚醒するあの感じ!
ワクク…が無念に終わって残念だったのです

そしてビックリドンキーの「び!!」
文字ってすごいですねぇ。これからびっくりドンキーの
「び!!」だけ発音が変わってしまいそうです(笑)

スズ毛(笑)健在に深夜の癒しを感じつつ…ポチチ
返信する
本日の… (とし)
2009-01-29 03:45:19
突っ込みどころは?


里帰り後に昼と夜が逆転!!


仕方無いです!!!


スズメさんの故郷は
アメリカですから!!


時差が!!(笑)



さて、ユキオ…


橋幸夫もユキオって書くと、なんか別人みたいな?(笑)



PACHINKO業界が発表した記事で、↓↓↓


苦境の原因はファン離れとパチンコ台の高騰だ。
不景気や雇用不安で財布のひもが固くなり、一回当たりの遊技代(2006年)は3960円まで落ち込んだ。
パチンコチェーンなどでは「(貸し玉)一円パチンコ」などを導入しているが、客離れに歯止めがかからないという。

………………………

1回当たりの遊技代が
3960円って!!

ふざくんな!!(笑)

しかも、2006年

2006年はまだスロットも4号機時代!!


そんなには
まだ落ち込んでいないはず!!


2008年のデーターでお願いします!

多分?

1回当たりの遊技代が
2006年よりも上がっていたりして?(呆


返信する
Unknown (ピーカープリンコ)
2009-01-29 05:58:56
くべてたんでちゅね。
だから、おねむになったんでちゅね。
大炎上して焼き鳥にならなかっただけでも・・・。(爆


P.ちゃん運転中に、路上の画面に桜のマークを見つけて、「なになに」と、期待してたら...「なんだ金さんか・・・」。
可愛くない系に、まったく興味の無いP.ちゃんでちた。
返信する
Unknown ($hiro$)
2009-01-29 09:58:36
金さんは打った事がありませんが、
擬似4がハズレちゃうのは辛いっすよね。
俺は以外と体調が悪い時に限って爆発
したりします。(笑)

それと、お気に入り登録させて頂きました~!
どうぞ宜しく~。

ポチ!
返信する
Unknown (N5)
2009-01-29 11:07:01
スズメさん、こんにちは

ワタシも、リアルユキオに「激熱」って
言われたのに、はずれました

来月から無職になるというのに
想いを馳せてはニマ×2してます(笑)
返信する
こんにちはです! (きっせっ)
2009-01-29 16:18:41
遠山の金太郎は一度打ちましたが何が熱いのかさっぱりでした。しかもノーヒットで、びっくりドンキは地元あるのでたまに行ったりします、このあいだ相方と行ったときに自分は大盛り頼んで相方は普通盛りに、しかーし来たのは両方てんこ盛りではないですか、店員さんはこちらのミスですんで食べられなければ残して頂いてけっこうですんでと、しかし食べ物残すのはいけないと、うっぷっな思いでたべきってきたのです。長くなりましたがスズメさん稼働頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。