スズメのパチンコ日記

パチやスロで頑張るスズメのイラスト日記です。

たすけて・てけてけスズメ

2010-03-05 19:53:16 | Weblog
人気ブログへブログ村へ



さきほど下に落ちてしまったモノを
拾おう!と腰をかがめました所、


ブボ~~ッ


と重低音な放屁とあいなりまして

腰をかがめたままの形でカーリングのように
前に5mほどスライドするんではなかろうか?
と思ったスズメですぅ~ッ


この日は甘のイベントのようですので
いかほどのものか
見極めたいと思いホールへ(3円)

甘慶次などを打ってみるも
少しばかり不安定な感じ
見た目でいいますと回りそうな雰囲気ですが
他の優秀台を求めてウロっといたします

ウロウロしてさっきの慶次の方が
マシであった事に遅まきながら気づき
戻ってみるもどなたかが大当り中でガックシ...


チョイ開けの哲也で2R通常をゲットし(ペッ




足が勝手に蒼天のコーナーへ...


投資開始して朝一からの投資が
2万を超えたあたりで...


大型犬のリーチに発展し、
ケンシロウみたいな主人公が勝って勝利ですッ(ウヘヘ)



ドドド...と9連チャンッ



持ち玉いっぱいでここ何日か打ってた
蒼天の中ではまだ回る方です



これをきっかけにアッシ頑張りますぅ~




せっかくの連もなにかシ~~ン...と
静まり返ってしまい...



500を超えたあたりで






痛恨の5R....通常(クチバシから泡)




まだ持ち玉はありますから!
と突っ込みますと


なんとか会もーどから2Rランプがペカッ
蒼天は2R通常がございませんので
電サポナシの潜伏に突入ッ



ここから



長々と中々当りが引けぬまま
約1箱がなくなりかけた時...



もう1回2Rを引きまして
ようやく宿命モードに突入ッ



電サポ有りと言いますのは本当にありがたしで
ございますねぇ~



ここから蒼天で初めてとなる10連オーバー



15連いたしまして



気の済むトコまで打ってアッシ帰りますぅ~ッ





別の日、天狗になったアッシは

北斗の文句は俺に言え!をわずかな間に2回ハズし

小当りのみが4回当った所で
ギブアップ。泣きながら帰りますぅ~ッ



マイナ1万9500円ッ



冬期オリンピックに妄想出場したしたスズメに応援ポチッとをお願いしますッ(携帯の方は最上部)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 パチンコブログへ

「お知らせ」
サイトへ相互リンクしていただいているブログを
最新更新順に表示するページが追加されました!
新着BLOGに参加ご希望の方はリンクコーナーをご確認下さい
「ピカイチ画像を自慢な掲示板」
写メール募集中!
詳しくはサイトの方でご確認下さいッ

吉宗・2R/確変/通常ランプ・15R/5R/2R確変/通常セグ(暫定版)
ルパン三世-徳川の秘宝を追え-・H6AZ/10R/16R確変/昇格セグ(暫定版)
レッドゾーン・2R/朝一ランプ
ひかる源氏・2R/朝一ランプ(暫定版)
アレ!キングFPZ/2R/11R/確変・通常セグ(暫定版)
龍神伝説ヤマト戦記・16R/14R・確変・通常セグ/2R/朝一ランプ(暫定版)
あしたのジョー/潜伏確変・小当たりセグランプ・朝一ランプ
新撰組群狼伝・2R/朝一ランプ/GTO・2R/朝一ランプ
ENTER THE MATRIX・朝一ランプ・潜伏確変/通常セグ(暫定版)
J-RUSH RSJ・2R/朝一確変ランプ
など(更新順)
↓最新機種情報、7セグ判別表、潜伏内部確変等はパチンコチュートリアルへ
パチンコチュートリアルPC版へ
パチンコチュートリアル携帯版はこちらへ!


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2010-03-05 22:09:51
スズメさんこんばんは
ビラ&イボが無くなり、平和な日々を送っているN吉です

スズメさんのブログを読む前に題名の「てけてけ」の部分を見て、ビックリしました!
実は先日、鬼妻が夢で、怪談話しに出てくる下半身がない「てけてけ」に追いかけられた!と、N吉に熱く語ってきました
しかもそのてけてけは、どこかのマダムの執事らしく、鬼妻は「てけてけ執事に追いかけられる!」と怖がって、最近では夜寝る前に電気をつけたまま寝ているN家です...

蒼天の「北斗の文句は俺に言え!」をN吉も一度拝見してみたいです
パチを打つ機会があれば挑戦してみようと思います~


てけてけ執事騒動で寝不足なN吉でした

ポチポチ
返信する
Unknown (こん)
2010-03-05 22:21:20
こんにちは~

あぁ、
相方さんの胸に箸がぁ(笑)
きっと、どれを選んでも、
「ぁ、ざ~んね~ん」と。
あの、ヤサカの声の方、好きなんです
なんともクセがあって良いッス

次回は、爆裂して
エンディングが観れますように、
ポチっとな
返信する
Unknown (デジアマ)
2010-03-06 01:50:47
こんばんは

北斗の文句は~…
は、1回だけ見ましたが
キセル同様背筋がびしーー!!
ッとなりますねぇ

爆連祈願のポチしてますので
MAXバトルがんばですっ!(僕は当たる気がしないので)
返信する
Unknown (きち吉)
2010-03-06 02:17:57

ごぶさたしてますきち吉ですー。

いやーサミーさんの台はなかなか演出は(ココ重要)
よく出来てますよね。

ギジギジの煽りがもうちょっと少なければ
結構好きだったかもしれません。


未だに敵キャラがラオウにしか見えないきち吉でしたー
帰り際にポチッと。
返信する
カーリング (とし)
2010-03-06 08:28:13
日本代表は若いのばかりで結構なんですが(笑)
メダルを取るには、ある程度、歳食った方々もいないと無理みたいな?
特にオリンピックと言う大舞台では?!


パチ・スロもオリンピック競技になると面白いかもです(笑)


先日、営業終了後の良く行く店の本日のベストテンの結果を携帯で見たら傑作なのが!?


ここは、出玉枚数では表示されないで、ビッグ回数で表示されます。

例えば、
第①位32回
第②位28回
第③位20回


でも、いくらビッグ回数当たっていても怒ハマりがあれば…こんな風になります。

第①位28回
第②位18回
第③位30回




で、エウレカで、先日こんな事が…

エウレカの場合は
ビッグとレギュラーを合わせた回数で表示されます!


第①位35回
第②位28回
第③位30回
第④位25回

そして
第⑤位が1回
第⑥位22回
第⑦位18回


ビッグorレギュラーが
たった1回で第⑤位って!?

フリーズ?
押し順ナビ全部正解?

枚数表示されないので
なんともいえませんが

言えるのは、閉店まで
大当たり回数が1回のマンマって?!
その後に誰も打たなかった?掛からなかった?のかよ?!と

この店の稼働の無さが
わかりました(笑)


稼働が全くナイ
シオラーでもこんな事が

第①位18回
第②位0回
第③位6回

ビッグ回数が0で第②位

レギュラーが連チャンして、第③位のビッグ回数6回よりも、出たんでしょう…(呆
返信する
Unknown (とまきち)
2010-03-06 10:16:24
あはは~スズメさん、どんだけガスが溜まってるんですかっっそんなに重低音だったら、黄門様がシビレたのでは?

・・・はぁ~ウケた

蒼天はさわってないです・・・おもしろそうですけども。最近はプチお休み中です。

It’s カーリングッッ!!なポチッ
返信する
はし、抜いてあげたし!! (たけちゃんまん2)
2010-03-06 11:00:14
こんにちわ。
スズメさん。
相方さん、かわいす。
箸、全部抜きたし。
で、蒼天。いいでやんすね~♪
15連、おめでやんす!!

でも、激アツ外しが多いのも、蒼天でやんす・・・

では、お元気で!!
返信する
蒼天お気に入りですネ☆ (KAZU)
2010-03-06 17:13:41
お楽しみ打ちのスズメさんの収支はどないですか?日々スペックや釘の固定や甘ければ速叩きなどパチ屋のレベルも結構な勢いで頑張っておられるようで。

本日かなり暇だったので去年の収支や稼働などまとめました。
パチのレベル上げには参考にならないですけど。

2009の1月 稼働16日 時間116時間 収支+234100
海スペMTEばっかです。

2月 稼働25日 時間198時間 収支+158000
アグネスでタコねばりだけどツキ無し

3月 稼働22日 時間253時間 収支+496100
アグネスでタコねばり回転数での収支が安定

4月 稼働26日 時間244時間 収支+239900
海スペMTEで下ムラのオンパレード我慢でなんとか

5月 稼働18日 時間138時間 収支+86200
ピンチの店舗探しで稼働が少なすぎ

6月 稼働26日 時間248時間 収支+1259800
ファフナーでSPブッコミ関西で出禁連発

7月 稼働6日 時間52時間 収支+33000
バイハザ5のオンライン中毒で引きこもり

8月 稼働18日 時間225時間 収支+894500
地方でファフ打ち出禁連発

9月 稼働3日 時間26時間 収支-156000
バイハザのオンライン中毒再び…慶次で大
ハマリ15年の歴史で一番

10月 稼働27日 時間329時間 収支+309000
地中海で回るがツキなし

11月 稼働19日 時間175時間 収支+112800
最低の月でした自分の無力さです

12月 稼働14日 時間124時間 収支+288100
アグネスでタコねばり

2009 稼働日220日 時間2128時間 収支+3955500
   自給+1858
   最高ハマリ 慶次斬 2655回転
   最高負け額 慶次斬 -113000
   最高勝ち額 及川奈央 +241300(3.3円)

かなりファフに助けられた年でした

来年も不真面目に頑張ります。


今年もスズメさんのヒキが平均よりも5連プラスになりますように。



駄目なら「モチベーションやでっ」

また来ます
返信する
間違いです (KAZU)
2010-03-06 17:17:26
来年じゃないですよね~

今年頑張ります

返信する
Unknown (メンダ丼)
2010-03-06 20:21:23
スズメさん、こんにちはっス~!

蒼天の拳、原作マンガも読んだのにキャラクターの名前がさっぱり覚えられないメンダ丼です。
快勝おめでとうございます。
次の日に天狗化は、私も大いに身に覚えのあることで、共感しきりです。気がでかくなって雑に打っちゃうんですよね~。
最後の冬季オリンピックに妄想出場という一文に、ぜひスズメさんには相方さんと共にスキージャンプペアで出場して頂きたい!と妄想をふくらませちゃいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。