スズメのパチンコ日記

パチやスロで頑張るスズメのイラスト日記です。

沖海スズメ

2010-03-23 03:05:06 | Weblog
人気ブログへブログ村へ



ホールへGOしたアッシ(3円)

最初は何故かいつも吸い込まれるように
座ってしまうアカギのハネデジへ...


ほどなくして大当りをゲットするも



単で終了...

盲目の雀士のアゴ部分に
5個に1個はこのようなタテ長、入ってるよなぁ~!

な里芋を思い出した次第です


こんなに思い入れをもって挑んでも
アカギだけはいつも空回りでございますッ



単の後、少し追ってしまい
気づけば1万ほどアカギに捧げまして

我にかえって台移動ですッ



まだ打ったことのなかった甘の沖縄・海
シュピシュピ言ってはくれませんかねぇ...


と500円投資した所で
聞き覚えのある軽快なリズムと共に


サム降臨でいきなりの16Rッ



近くで遊技していたおっちゃまも
ギョッとビックリされておられました。


相変わらず自慢気なポーズで
おのれの体のキレをアピールする緑の方



アカギは全くアッシに応えてくれませんが



甘沖海2は本日ご機嫌な模様で



遊パチ沖海をめっさ堪能ですッ



新しい沖海にはシャチが登場することを
初めて知った野鳥
(たまに3匹Ver.もあり)



当りますと中央でシャチが喜びの舞を披露しており
めっさキュートでございました



タイミングが難しく、レッツマンボウ!が
綺麗に写メれません



本日一番喜んだのは
マリンちゃんが正面に向かって泳いで来て


赤い扉があり


その扉からクジラッキー君が出てきた事ですねぇ~ッ


16R、8%の威力を存分に堪能して



アッシ帰りますぅ~ッ



翌日、調子に乗ってホールへ


赤い海がチョイと開いておりましたので
ザスンと着席


本日も1万あたりでようやく大当り



...がしかし


昨日が好調過ぎたものか
ST連がまったく来てくれず


時短中の引き戻しに助けられ
ホッと一息ついた所でオシッコなんぞを...と
トイレに向かう途中、外を見てビックリ



朝起きた時、寒い!と思っておりましたが
めっっっさ雪降ってますッ


雪で帰りにくくなるのが嫌なので
アッシ早々に帰りますぅ~ッ



ちょびっとプラス





クジラッキーを激写したいスズメに応援ポチッとをお願いしますッ(携帯の方は最上部)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 パチンコブログへ

「お知らせ」
サイトへ相互リンクしていただいているブログを
最新更新順に表示するページが追加されました!
新着BLOGに参加ご希望の方はリンクコーナーをご確認下さい
「ピカイチ画像を自慢な掲示板」
写メール募集中!
詳しくはサイトの方でご確認下さいッ

花の慶次・愛・セグ情報/朝一ランプ(暫定版)
サクラ大戦2・昇格/2R確変/通常セグ2R確変/朝一ランプ
吉宗・2R/確変/通常ランプ・15R/5R/2R確変/通常セグ(暫定版)
ルパン三世-徳川の秘宝を追え-・H6AZ/10R/16R確変/昇格セグ(暫定版)
あしたのジョー/潜伏確変・小当たりセグランプ・朝一ランプ
ENTER THE MATRIX・朝一ランプ・潜伏確変/通常セグ(暫定版)
など(更新順)
↓最新機種情報、7セグ判別表、潜伏内部確変等はパチンコチュートリアルへ
パチンコチュートリアルPC版へ
パチンコチュートリアル携帯版はこちらへ!


最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンボウが… (綾生)
2010-03-23 04:40:18
すずめさん、こんばんは!
甘沖海2未だまともな当たりが引けない綾生で御座います。
先日なんぞはマンボウ出現時にボタンを押しましたら
なんと…そのままバックして画面から消えてしまいました;
ボタンを押す毎にチビマンボウになってしまったり
マリンモードでイルカと洞窟探検しておりましたら
カメさん3匹とすれ違いましたのに当りを引けず…
サム殿に会われたすずめさんが羨ましいですわ。
今度紹介して下さいませね(笑)
返信する
雪がっ?! (とし)
2010-03-23 09:13:41
雪が降り出して…で思い出しました。


結構デカいイベント日に夕方から雪が降って来て
これだと、閉店頃には
積もるかも…

早く帰らないと…と
客も店員も当然思う…考える…

それを利用した攻略法!?

雪が積もる前に帰りたい店員…主任とか店長…

本日イベントだったので釘や設定が甘い!!

明日はノーイベント!!

だから、釘や設定を渋くしなければ…

でも、雪がっ!!で

本日のイベントの釘、設定のままで帰宅!!

だから、明日は超狙い目

だと、地元の掲示板に書き込みしている人を思い出しました(笑)


でも、店に泊まり込んでいじくりまわす店長もいるだろうし…(笑)

それに、そんなに雪が降らない所ですし…


発想は素晴らしい…(笑)
返信する
Unknown (じゃがじゃが)
2010-03-23 10:20:46
スズメさんおはようございます♪

甘沖縄2楽しそうですねぇ!
ヽ( ´ー`)ノ
私はミドルしかまだ沖縄2うった事がないので、やはりハイビスカスがどんどん鳴って欲しいので今度挑戦しまーす!
返信する
Unknown (スキージャンプ)
2010-03-23 14:19:33
 スズメさん 日々の業務おつかれさまです 


コメント数が少なかったんで オジャマ

いやぁ マリン + スズメ さん なかなかです
マリンも スズメさんの味が よく出てます
改めて・・・・画力あるなぁ



さてさて 地元の 羽沖海は・・・・・
ヘソが 逆ハの字で 試し打ちすら してません



私の方は 朝から ホールへ GO
羽エヴァの出玉で CRばらまき ました
マイナス 6K
慶次 愛~ うーん 微妙っす
返信する
Unknown (ハムレンコ)
2010-03-23 18:51:05
スーさん、こんばんはー!

アカギの負けを
甘い沖縄の海で更にワンコインで
4倍近くも回収するところは、さすがなのです

翌日もちょびっ勝ちでも
連日の海勝利おめでとうです

と、
この日は雪が降った日ですか!?
確か・・・
私が哲也で逆転勝ちして
閉店まで打った日です。
そうそう帰る時に車の上に雪が
結構積もってましたよー

レッツマンボー!ポチっ!!
返信する
Unknown (N)
2010-03-23 19:29:27
スズメさんこんばんは~
ビラ&イボ再びでこの先不安なN吉です

スズメさんがレンタルした実写版アカギ、興味があったN吉はレンタル屋さんへGOしましたが、ありませんでした
せっかくなのでファイナル・ブレイクをレンタルしてN吉帰宅でした

海に関しては全くいい思い出がなく、初代くぅパチ以上に相性激わるなN吉です

本当の海で台風の時、死にかけたことがあるN吉でした

ポチポチ
返信する
お疲れ様です☆ (KAZU)
2010-03-23 19:37:12
やっぱ海ですよね~飽きるけど…
僕のパチ生活の原点です

ギンパラから沖まで

こんな台二度と出ません

何やSTが登場するみたいで…海の良さが薄っぺらくなります。

僕の最近の収支は、試し打ちで連チャンしてボーダーがマイナスで貯玉。

期待日当+3万越えでショボ勝ちなど我慢の毎日です。

月のプラスもツキ勝ちばっかで納得いきません

頑張らねば

スズメさん如くしてますか?

天啓いいですネ笑っちゃいます。

お互い海で頑張りましょう。


返信する
Unknown (いかすけ)
2010-03-23 19:42:51
スズメ師匠こんばんわっ
イカのアッシです

海三昧な稼動での勝利、おめでとうございます
アッシは、まだ、未体験ですが
色んな人から、「あの機種は勝てない」だの、「魚群あたんねー」だの、悪い事ばかり吹き込まれているので、中々打つ気になれないアッシです
やれば出来る子だと思うんですけどねっ

次回も、おポッサムパワー爆発なレレンを祈願しつつ、アッシのぽちちっ

返信する
Unknown (メンダ丼)
2010-03-23 19:56:41
スズメさん、こんばんはです~!
スーパーヒキ弱続きでヘロンヘロンなメンダ丼です。まぁ、ヒキの前にまともな勝負になる台が見つけられないのですが。
パチ店休憩所にてアカギのマンガを3巻まで読みました。まだまだストーリーの序盤だとおもいますが、麻雀知らなくても引き込まれて読んでしまいますね。確かにアカギはカイジとは対極ですね。天才がどうなっていくのか、ぼちぼちと今後も読み進めていきます。いや、しかし、鼻と共にアゴも尖りすぎ(笑)。

甘沖縄2の快勝おめでとうございます!
返信する
クジラッキー!! (たけちゃんまん2)
2010-03-23 19:57:00
こんばんわ。

クジラッキーって、見たことないですね。
というか、サムにも一度も会ったことが
ありません。
その前に、海をほとんど打っておりません・・・

ですが、スズメさんの描いた「マリンちゃん」
めっさいい女でやんすね~♪
本物より、こっちがいい!!

では、お元気で!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。