スズメのパチンコ日記

パチやスロで頑張るスズメのイラスト日記です。

甘・移動

2009-01-05 01:51:02 | Weblog
 ブログランキング・にほんブログ村へ



チェジウが出てる、水のCM

歌が気になって気になって仕方ないアッシですッ
特に最後の

「フォーエヴァー」

の発音が妙だと思うので、見かけた際には
最後にクワワ!していただきたく思うアッシです


これが気に入って、相棒が何か飲む瞬間にこの部分を歌って
ひと泡ふかせようと何度もチャレンジしておりますッ



昨年最終月は1パチコーナー増設か甘デジコーナー増設か
またはバトル機種増台ってホールが多いでございましたねぇ~ッ


アッシは甘が好きでございますので甘増台のホールへ行ってみますッ


増台されて2日目、初日もイマイチだったのかもしれませんが
2日目も甘い調整ではない模様。


それでも打てそうな台をチョイスして遊技開始ですッ


ミニスカポリス、ショボボッと当て



スルリと飲まれ


金エヴァに移動して、大当りッ



エヴァ・ドリンクの綾波も応援してくれておりますッ




「スズメのほかに かわりはいるもの」


どうやら応援してくれてない模様





微妙な回転率な中、綾波が薄く微笑んでくれ




どうにか15Rを引くものの回転は落ちるばかり



台移動可なので玉持ってウロウロする野鳥



次に目をつけたのは...




久しぶりの甘・アクエリオンッ





なんだかギャシ~~ン!ギャシ~~ン!と疑似ったり合体したりで
アッシ、超・楽しいのですッ




移動玉増やし、最後楽しみ打ちにてアッシ大満足ッ

投資 15000円
出玉 10407玉
稼働時間 11時間10分くらい

換金 31000円
プラス 16000円ッ



甘アクエリオンに大興奮したスズメにポチっとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 パチンコブログへ

「パチンコ自慢部屋」
詳しくはサイトの方でご確認下さいッ

北斗の拳、突確・突時セグ、ブルース・リー2Rランプ・朝一ランプ、
ゴースト確変昇格判別ランプ、キング・コング、12R通常7セグ、
大海SP確変セグ、フィーバー大夏祭り昇格セグ、
↓最新機種情報、7セグ判別表、潜伏内部確変等はパチンコチュートリアルへ
パチンコチュートリアルPC版へ
(サイトへのリンク歓迎です!詳細はリンクコーナーをご確認下さい)
パチンコチュートリアル携帯版はこちらへ!



最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (祐司)
2009-01-05 04:15:29
スーさん、完全に昼夜逆転のにほひが…!チェ・ジウのCM、私も是非クワワ!しとうございます。海豹さんにも是非ひと泡ふかせてあげて下さい(笑)。
さて、今回もしゃうりおめでとうございます!不動スーの無精髭に笑いを堪えきれませんでした。
ランキング復活されたのですね。ここんとこパソコンを覗けなかったのでポチできませんでしたが頑張ってまた一位目指しましょうね、スーさん!
返信する
Unknown (祐司)
2009-01-05 04:32:03
●かっちーさん!毎度毎度ありがとうございます!相性のいい冬ソナ2ではございますが、今まで死ぬほどに打ちまくっていたにもかかわらず今回、初めてポラリスボーナスを引く事ができたのです!長かった…!ていうか遅すぎですね(笑)!かっちーさんの娘さんのスーさん認識度、どんどん上がってその内、スーさんにコメントなんかしたりして!楽しみですね!
返信する
昼夜逆転 (ヨウヘイ)
2009-01-05 09:34:50
スズメさん、おはようございます。

僕も昼夜逆転し、本日寝ずにパチンコ屋に突撃してしまいました。

しかし、甘で万発!
いつも惚れ惚れ致します。
やはり回る台をじっくり打てば、結果は付いてくるものなのですね。
スズメさんは正統派パチ打ちの鏡のような方です!
僕もハマりにめげず頑張らなくては。
スズメさんの稼動はいつも心の支えになります♪

さて、今日は5日。
僕は7日から初打ちの予定だったのですが、
悪魔城ドラキュラが入るとの情報が入り、
抽選順なのでどうせ座れないだろうと思いましたが、
まぁ抽選くじを引くだけ引いてみようと並んでみたところ、
なんと1番引いちゃいました!(40人中くらい?)
稼動はこれからです。開店まで暇なので漫画喫茶に入ってしまいました。
はてさて、結果はどうなることやら?

スズメさんの初打ちが大勝利&心から楽める稼動になりますように、ポチ、ポチ♪
返信する
Unknown (たけぞー)
2009-01-05 14:03:54
スズメさんこんにちゎぁ!!今年からよろしくおねがいします♪
甘な一日楽しそうですね!自分ゎ、しばらく甘デジで頑張っていけたらなと思ってますので、一日打てたというのゎ羨ましいです!
一日甘デジってのも精神力すり減りそうですけどね(汗




返信する
Unknown (みかど)
2009-01-05 15:53:44
~-~)♪いつもそばでー♪勇気付けてー♪見詰めていてー♪I WITH YOU♪
……あ、そちらの歌の最後の歌詞のフォーエバーとは違うと(汗)。申し訳御座いません。
エヴァドリンクは味が複数ありますよね。俺が知ってるのはスポドリとモモです。
クジラ達の声にスズメ様が救われたわけですね、わかります。アクエリオンはなかなか面白いですよね。クリステル枠の台の中でもステージが特に優秀なところが好きですが、大概(この優秀なステージは)店に台無しにされちゃうんですよね(汗)。

ポチポチ往復しましたでやんすー。
返信する
あの (とし)
2009-01-05 17:08:32
コレを飲めば何でも治る!とか言ってる奴のCM?


水を飲めば?何でも治る

物凄く怪しい社長(笑)


この水を売る代理店になるにはかなりの金が掛かるそうで、ちょっと前に雑誌に載ってました!

週刊新潮か文春に!


今の所は問題にはなっていませんが、今後はこの怪しい水が大問題に発展するかもしれませんし…しないかもしれません…(笑)

チェ・ジウのイメージが損なわれない事を祈るばかりです!


コレを飲めば何でも治るとか言ってはダメ(笑)


パチ・スロで絶対に儲かる!と同じです(笑)


さんざん、競馬予想会社に騙された私より?(笑)

競馬予想会社の事を書くと物凄く長くなるので
ヤメます(笑)


あー腹が立ってきた(笑)

尼…移動


なんか?(笑)
返信する
Unknown (N5)
2009-01-05 18:22:34
スズメさん、こんばんは

遅くなりましたが、今年も
よろしくお願いします

お正月の稼動は
ワタシのおめでたお正月気分ホールの厳しいお正月モードで

惨敗となりました

今年もスズメさんのイラスト
楽しみにしてます
返信する
Unknown (ピーカープリンコ)
2009-01-05 20:14:06
野鳥スズメさん、ごめ~ん、今回のスズメリオン・・・。
P.ちゃん、分かんな~い;。
10407玉子、いっぱい産んで、おめでとうごじゃりまするぅ。
返信する
Unknown (たかし)
2009-01-05 20:27:50
 こんにちは スズメさん

 チェ・ジュが出ているCMですけど1度だけ見ました
容姿に合わない図太い声 これにはがっくりです
他の女優さんにした方が良いような気が個人的にはします

 さて本題に・・・今日も嫁と観て読んでいたのですが、嫁さんが「スズメリオンってなんだっけ??」
と、言うので過去日記であった「合体スズメリオン」
をみて納得したようです

 甘タイプで10000個オーバーは凄いですね
でも、稼働時間が11時間・・・真似できません
結構体力使うのではないですか??

 話し変わって、私もブログを書いています
ただ、パチには全く縁のない内容なのですが・・・
お暇なときに読んで貰えればと思いますが連絡方法が
わかりません 教えてください
返信する
Unknown (スキージャンプ)
2009-01-05 21:10:30
 スズメさん 日々の業務おつかれさまです 

おっ 今回は アクエリオンですね
不精ひげ・・・羽毛との区別が つきませんが(笑)
すべてを 見渡して欲しいでっす


【 深いイイ話 】

題名の・・・・『 甘・移動 』
これは・・・・『 甘いぞぉ 』に かけてありますよね


実戦でも 勝利おめでとうございます
1万発オーバーっと言う事は・・・
『 き・き・きもちいい~ 』の連発だったんでしょう


そして エヴァ缶も いろんな物があるんですね
よくみたら モモ味だ(笑)



私の方は にゃ七・北斗で マイナス17・5K
わらしべ でソレナリの回転数を叩きだして いるんですが

今年は まだCRで 当たりなし



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。