スズメのパチンコ日記

パチやスロで頑張るスズメのイラスト日記です。

未練打ち

2008-11-14 01:43:39 | Weblog





先日、「赤いきつね」を食べておった相棒がこんなモノを発見!




カップ麺のフタ裏に印刷してあったのですが内容は



「美味しさに地域差有り」

日本全国 赤いきつねは4つの味。
北海道版は利尻昆布、東日本晩はカツオ節、
関西版は雑節、西日本版は煮干し、
地域に根づいた味づくりをしています。
ご旅行の際には、現地の「赤いきつね」
の味を、お試しください。



なんと!なんと!アッシ、西と東のみが違う味なのだろう、
と勝手に思い込んでおりましたが
4っつも種類があるのですねぇ~ッ


是非、食べた事のない煮干しVer.と利尻昆布Ver.を
食ってみたく思ったアッシですッ



先週末、最近行ってなかったホール、様子見で行ってみましたッ


うむ...渋い事に変化はないのですッ
打ってなかったハネデジをチョロチョロ試し
打てそうにもないので他のシマを見て早くもお帰りムードですッ



フ、と見るとちゃんぷる~が機種イベ対象台のようです

先日も相棒の玉を飲ませたアッシ、
そろそろ当ってくれてもいいのでは?と打ち始めますと...




確変が当ってくれましたッ




4連し、持ち玉を打ってみますと持ち玉なら...な
回りにうなりながら打っておりますと


ささやかに単が来てくれましたッ




さぁ、時短で引き戻すのですッ!




この命令口調がいけなかったのか




ガシャッ文字・オレンジ巻き戻しでも
壁に激アツ文字でも
女の子のムービー・カットインでも


ことごとくハズレまくり、出玉も飲まれましたので撤収です




だがしかし...なにか、打ち足りない....



最近は無かった未練打ちな気持ちがムクムクと湧き上がりますッ



ハネ打ってもプスンとも言いませんので
アッシが未練打ちに選んだのは...




スロのエヴァ、約束の時ですッ




千円でREGを引くもあまりのコイン持ちの悪さに隣台へ。
手の中のちょっとコインと追加2千円で...







ミッション・モード当りですッ




新しいスロエヴァはパチのエヴァ4に演出が大変似ておりますッ
カヲル君救済もあるのですッ





どう考えても低設定な感じでしたが
未練打ちが止まらず
下皿いっぱいまで出てくれたコインも全部飲まれて
ようやくお腹いっぱいになったアッシは帰路についたのでしたッ



マイナ2万円




未練打ちしてしまったスズメにポチっとしていただけると嬉しいです


「パチンコ自慢部屋」
詳しくはサイトの方でご確認下さいッ

北斗の拳2Rランプ、朝一ランプ・7人の侍確変セグ、細川たかし昇格セグ、
大海SP確変セグ、フィーバー大夏祭り昇格セグ、
↓最新機種情報、7セグ判別表、潜伏内部確変等はパチンコチュートリアルへ
パチンコチュートリアルPC版へ
(サイトへのリンク大歓迎です!詳細はリンクコーナーをご確認下さい)


最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちー)
2008-11-14 02:09:05
まだ眠れず、、、
子供たち夜泣き!親二人がかりでようやく寝かし付けmission成功(笑)

なんと!赤いキツネに地域差とな!?
たしかに諸々の全国展開食品は地域にあった味付けにしてるときいた覚えがありますが、是非食べてみたいですね~うどんは関西、特に京都の味付けが大好きで修学旅行のとき一人悦に入っておりました(笑)

そして、未練スロエヴァ!
わかります!わかります!(2回使いの理解)
あれはちょっとクセになるというか後ろ髪引かれる(惹かれる?)機種です
先月?似たような打ち方した上、そのときの負債も似てるので激しく共感(笑)

あ、あとイラストさすがです!
返信する
Unknown (祐司)
2008-11-14 03:07:40
いつもならば、ロング職務に備え必死で睡眠を確保しなければならない私も明日の休みで余裕のシッコ起きコメンティングに参上です!ああスーさん!ざざむねむ!ざざ虫のような、ざざむねむであります!物足りない時…『約束の時』と違って厄介ですねぇ!スロには私も憧れてますが、中々手がでません。面白そう!今回のスロ写メは有実ナーが飛び上がって喜びそうですね。これまたスーさんの末女に対する優しさとお見受け致しました。さっすが~スーさん!最近の稼動はスーさんも嫌なスメルが立ち込めてらっしゃるようですがしむちゃうな立ち回りで何とか乗り切りたいですね!かっちーさんのユニット『起死回生』に入れるよう頑張りましょう!おうえむもありがとう、スーさん!ではおやすみなさい。
返信する
Unknown (祐司)
2008-11-14 03:13:57
赤いきつね!私もしりませんでした!目から鱗!目から鱗です。利尻こんぶがやたら気になる私でした。緑のたぬきにはそういうのはないのでしょうかね。そこも気になりました。
返信する
未練が… (とし)
2008-11-14 07:29:51
無くなるまで連チャンしたい!(笑)


カップめんなんですが、こんな事を言っちゃ!書いちゃ!オシマイ何ですが…


所詮カップめん!

(笑)

こんな事を思ったのが有名店のラーメンがカップめんで出てますが、他の有名店のカップめんは旨いのかもしれませんが
ちょい前に私の地元のラーメン屋のチャンポンがカップめんに!!

あの程度の店の奴がカップめんに!?


これ以後、〇〇のカップめんなんてたいした事無いのでは?と(笑)


パチ・スロもテレビゲームで最初は面白がってやりますが所詮、金が掛かって無いのですぐに飽きて来て…たいした事無いなぁ~と

カップめんと同じ?

(笑)


さて
エヴァお約束
ミッションモード何ですが、3分間の奴は当たる確率がゼロ?

60秒のミッションモードしか今まで当たった事無し!

ミッションモード中
全く打たないで時間が経過すれば当たる時は当たるのでは?

何も3分間打つ必要無し!


カップめんじゃあるまいし(笑)

腹が治ったと思ったら今度は
携帯が壊れました

慣れるまで大変です
返信する
Unknown (とまきち)
2008-11-14 10:09:22
うぅぅ、うれしい~イラスト
スズメさん、大好きっっ(抱きつきっ)ちゃんぷる~イベントうらやますぃ~のですっ
思うように回ってくれないので、最近はなかなか打てませんっハネデジは満員御礼(3台)で座れませんし・・・ちゃんぷる~結果はざむねむでしたが、スロで満腹になって良かったです

最近は甘エヴァを打っていますこの前、7776玉・・・え~・・どうせなら7777で最後の一掴み、計算間違った~~
某コンビニのおでんなども県によって味付けが違うとかありますね~関係ないけど、ポテチは九州しょうゆが好きなとまきちでした
返信する
Unknown (パチ沢(妻))
2008-11-14 12:02:01
スズメさん、こんにちは!

私も、東と西でだしが違うのは知ってましたが、4つもあるなんて初耳です。ということは、札幌で売っているのは利尻昆布バージョン??今度チェックしてみます♪

未練打ち・・分かりますよ~。
次回はおなかいっぱいになるまで連チャンしますように!
返信する
Unknown (茶々)
2008-11-14 13:40:36
スズメさん、こんにちは~です。

昔、関西の友達に「カップラーメンの味が東京とは違う」
と聞いて、カルチャーショックを受けた私なのですが
赤いきつねは4種類もあるのですね

赤いきつね好きなんです。BIGサイズもいけちゃいます
最近、食べていなかったので今日、買ってしまうかも…

そしてチャンプルーのイラストが可愛すぎて
ニタニタしてしまいます

アニメは観た事ないのですが、あの台がとても好きで
3駅ほど足を伸ばして、打ちに行っておりました。
演出サイコーですよね
まだまだ現役で頑張ってほしい機種なのです

スロエヴァではミッション確定にカヲル君登場と
盛りだくさんだったのですね~。
飲まれちゃったのは残念ですが…ミッションで当たると
ちょっと嬉しいですよね
同じ当たりなのに、特別な感じがしてしまいます

スズメさんの次回稼動がメラメラと熱くなりますように
応援しております
返信する
Unknown (茶々)
2008-11-14 13:41:48
そしてそして乙女祐司ン・シー様
お名前の由来を丁寧に、ありがとうございました
ユジンにかかっているとは思いもせず、ウケた私です

>『今日はスーさんにもらったリボンでおめかし』
このセリフにも大ウケなのですw

裕司さんセレクトの、面白動画を夢中で見ていた私ですよ。
かさついた心に潤いをありがとうございました
遅ればせながら、ツボイさんの歌にもノックアウトなのです
こちらこそよろしくお願い致します

うちゅうにさん
「ユーさんの面白コメント特選集」2つほど拝読しました!
アナウンサーの話に声を出して笑った茶々です
「ちむちむくだり」はまだ未読なので、ぜひ読んでみます~

スズメさんも太鼓判つきの大プッシュ裕司さん…
独立コーナーが登場するのも納得なのでした

返信する
3連続… (茶々)
2008-11-14 13:44:51
スズメさん、何度もゴメンナサイ
なぜか裕司サンのお名前に虹までつけてしまいました。
お昼後の眠気で手元が狂ったのでしょうか
これではリボンレインボー乙女祐司ン・シーさんですね
返信する
お仕置きを~!! (NARU)
2008-11-14 16:21:36
スズメ師匠、こんにちは~|・ω・`)コソッ
ご無沙汰モードのNARUでございます。
ちょくちょく遊びには来てたんですけど、コメしてなくてすみませんっ!!
心がくぅちゃん一色に染まっちゃって…寝不足で~す(笑)
未だに頭も回ってませーーーん…けど、凸!!

ああ…今、外に焼き芋カーが走ってて、
大音量で流れておる『やきいもグーチーパー』の歌で頭が占領されたっ。ヤバいっ!!

赤いきつね…4つの味があるなんて驚きですね~。
アタシが食べてたやつは煮干しVer.だったのか~ほぇ~!!
作ってるメーカーさんは大変だなぁ。

結果は残念でしたけど、パチの打ち足りなさをスロで埋められたご様子にホッと致しました。
次はガツンと食いつく台が見つかるといいですね~!!
アタシも2週間ぶりのパチに心ウキウキです♪

話はぜんぜん関係ないけど、熊本名物の太平燕(たいぴーえん)というやつを1度食べてみたいアタシなのでした!!
東京でもどこか(それが重要なんだけど、わからんっ!!…笑)のお店で食べれるらしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。