スズメのパチンコ日記

パチやスロで頑張るスズメのイラスト日記です。

ゼブラ枠・出現っ

2008-06-25 18:03:16 | Weblog
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ




冬ソナ2の街角リーチで



「僕は誰なんだ!」



と言われると



「ぺのヨン様」



とか



「茶髪メガネ」



とか最後には「知らんがな...」



と心の中で答える、1人遊びスズメですっ



特にイベントもないまま、
そうだ!レディースDAYでも見てみようか、
と、あんまり行かない店へ。(3円交換)



2万円あれこれ打って
どうにも腰が落ち着かず店内ウロウロ



冬ソナがなにやらイベントのようで
見てみるとヘソはやや開いておりますねぇ



またも試し打ちに入るアッシ
するとわずか500円の8回転、






夜空リーチから猫出現→アニメカットインの
突確に突入ッ






ありがたいありがたいでありますッ
これが3連し、やっと玉で打てる体勢に。


うむ。どうやらあんまり回らない模様。

ヤメたい衝動に駆られますが
他に打てる台もございませんし、
飲ませてお帰りが決定いたしました。





早く飲まれて欲しい





と思うのになかなか飲まれてくれず、
ショボショボ連や単が玉を維持してしまいます




相変わらずガセ4連とか、身のないものばっか
来てくれて、クッタクタになるスズメ。




おまけに今日はどの群が来ても凄い勢いで
ハズレてくれます。




ピンク枠出現からの擬似連で





3連目、見てみたかったゼブラ枠がっ





4連目、大きいゼブラ枠っ!
写メ撮ってみたら次のシーンになっており意味ナシッ!











.....ハズレましたっ(涙)





もう残り薄ら1箱となった9時半頃、
本日初のハンドル・キュインで4連し
遊技終了~





大当り32回(内、突確6回、ガセ小当り6回)
初当り確率 1/255.7
確変率 28.1%
突確率 18.75%
ガセ確率 18.75%
B 20.9(/1K)
出玉7890個
投資 20500円
換金 23500円
プラス3000円っ

あぁ...ちっとも回ってないのに
妙に打ち込んでしまいましたッ
どうりで増えない訳ですねぇ~(汗)



飲ませようと思ってたのに終日打ててしまったスズメにポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 パチンコブログへ FC2ブログランキングへ



ハネエヴァ15R7セグ、冬のソナタセグ、コブラ朝一ランプなど
↓最新機種情報、7セグ判別表、潜伏内部確変等はパチンコチュートリアルへ
パチンコチュートリアルPC版へ


最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番のり? (スキージャンプ)
2008-06-25 19:28:34
スズメさん 日々の業務おつかれさまです。

久々に 1番ノリ!!!

ゼブラスズメですね~  何かに似てる?
『 電線マン 』に (笑)

冬ソナ勝利おめでとうございます!!
惜しかったです。 打ち込んで 正解!!

地元は ヘソガバ開き寄りマイナスで 17回で
揃えてるんですよ
必勝ガイドで 本当の寄りをみた時

ビックリしました


本日は 赤パトで6Kマイナスでした
今月は マイナス収支になりそうです


返信する
Unknown (hama)
2008-06-25 22:11:21
ゼブラ柄スズメ、かわゆい
そしてこの絵文字もかわゆい

しっかしゼブラ枠ってハズれるんだね~。
アタシは実践上ハズしたことなかったんで、
かなりショックです。

それでも勝ってるスズメさん
たいしたものね(リツコといっても田中の方で)♪
返信する
拷問… (とし)
2008-06-25 22:24:35
とにかく、ボーナスが来て100G以内で光らず…ほとんどが
101Gから200G以内で光る…それも平均170G位で、たまに(書き込みする前)光るも97G、84Gレギュラー…

嫌がらせ
拷問です


ちょうど書き込みをしている時ビッグ中で、終了後46Gでブリチカ☆
スズメ様効果か?!

が、レギュラー

そこからヤッパリ
100G以内で光る事無く

ビッグ9回
レギュラー6回
モミモミ状態で最後はコインを呑まれて
千円追加の303Gでブリチカ☆ビッグ
そして、
何じゃコリャ?
今までの拷問は?


20G以内でビッグが4連チャン!(計5連チャン)
そして51Gでレギュラーでそこから226Gでブリチカ☆ビッグでまたまたビッグ3連チャン(計4)

252Gでビッグで今度は単発で260Gでヤメ!
交換しましたら5号機…1台で久しぶりの2000枚越え
33200円の勝ちでした。

しかし、疲れます5号機は!


返信する
Unknown (祐司)
2008-06-25 22:58:14
カッチョイ~!!ゼブラ枠&ゼブラスー!しかしゼブラ枠…私も外しました!あるパチサイトの体験談でもあまりに外れるので話題になっておりました。金枠やピンク枠の方が熱いのではないか…とね。それでもプラスだからよし!レ・レンノレン!そしてスーさん、長女は感動しております!念願の一位ではないですか!しかしスーさんの一位はなるべくしてという感じです。あの完成されたスー絵、そして粋なコメンティングを見せられた日には…当然の結果!と私は確信しております。有実ナーも頑張りました。姉妹として鼻が高いですよ!連勝と共におめでとう!スーさん!
返信する
Unknown (スズメ)
2008-06-25 23:33:43
スキージャンプさん

1番乗りをありがとうござりますッ

電線マンに似ておるんでありますかっ?
ゼブラーマンではなくっ?
(哀川翔)

ヘソ、ガバ開きで寄りマイナスな
冬ソナ、多いでございますよねぇ~!
千円17回揃えなのですかっ?

厳しいでございますよねぇ~

赤パト、お疲れ様なのですっ
今月、まだもうちょっと
ありますんで、巻き返し、巻き返しの
方向でっ
返信する
Unknown (スズメ)
2008-06-25 23:39:38
hamaさん

ゼブラスズメ・誉めを
ありがとうなのですッ

アッシもgooブログの絵文字、
気に入っておりますねぇ~

冬ソナでは何か「アツイ」とされておる
演出がことごとくハズレてくれてる
気がしておりますねぇ~!

例えば雪だるま群、
アッシ、3回しか見ておりませんけど
3回ともハズレ。

ゼブラがらみでは当ったの2回くらい
だと思いまするねぇ~
(たまたま?)

アッシ自身が最も期待するのは
夜空リーチですねぇ

猫を祈ってるだけなのですが(ヘヘッ...
返信する
Unknown (スズメ)
2008-06-25 23:45:26
としさん

ボーナスは早く来てこその
連チャン感でございますから
微妙なトコでばっか来て欲しくは
ないですよねぇ~!

アッシ効果(フワ~
あったのでしたか?(喜)
良かった~、良かったですぅ

ロング・モミモミ状態、
お疲れ様なのですっ

そして後半の怒涛の追い上げ、
おめでとうなのですッ
この調子で今日から箱使いまくりの
方向で
返信する
Unknown (スズメ)
2008-06-25 23:53:33
リボン乙女祐司ン・シー

ゼブラ誉めホメをありがとうっ
ユーさんッ

やっぱゼブラハズレまくりで
ございますかぁ~
どうりでハズレる訳ですねぇ~!

1位、アッシ、アッシ、
凄く嬉Cでございますよぉ~
コメンティング(笑)
なにか、コメント欄は
ユーさんや有実さんが引っ張って
いってくれてる気がアッシ、
しておりますねぇ~

有実・ナーの順位もグイグイ
上がっておりますよねぇ
愛のポチ、毎日連打でございますよねっ
返信する
Unknown (有実)
2008-06-26 00:21:11
おお!
ゼブラっております!
ピースゼブラなスズメさん!
うらやまCであります。

冬ソナの戦い…
長いでありますね!
出るのかで無いのか、はっきりしろ!な展開。
白黒キッチリつけていただきたいですね!
ゼブラなだけに!←と、これが言いたかっただけ(笑)


私も、パチ・セリフには、
よく答える派!です(爆)

昨日は伊達政宗が
「余の隻眼は、人の心が見えるっ!」と凄むので
「ほぉ~!すげ~ですな!」とか
「じゃぁ当たれよ!」とか
凄み返しておりました(涙)


一位な快挙!ほんとに素敵
私もご相伴にあずかるように
なにやら、お側に控えさせて頂いております。
いつまでも
お側にいたい有実でありました←キモッ

愛のポチでありますか!
うれうれダンシングゥ~~~!であります。

姉妹の愛を感じながら
今日打てなかった弱虫心を
明日は払拭させて来たいと思います(笑)


本日の愛のお返しポチ!連打ッ!
返信する
Unknown (スズメ)
2008-06-26 00:38:29
有実さん

長い冬ソナの戦い、ホント
その通りでございましたねぇ~

回ってないから即飲まれなさいよッ!
って思ってると、ショボショボ当り、
回ってるのだから早く玉に
なって下さいよ、と思うと
全然当らなかったり

パチの神様はなかなか気まぐれの様で
ござりますよねぇ~!

伊達政宗に凄み返す有実・ナーに
なにかフワッっと
したものを感じるアッシです

いつまでもお側に...
女のアッシでも「クラッ」っと
キてしまいますねぇ

今日の昼間、再放送の大奥を
初めて見たのですが
登場人物が言いそうなセリフで
ございますねぇっ

明日、有実さんも突撃ですか?
アッシもですッ
お互い、頑張りやしょうッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。