スズメのパチンコ日記

パチやスロで頑張るスズメのイラスト日記です。

スズメ狼

2010-09-16 01:23:21 | Weblog
人気ブログへブログ村へ



ブログが前後しますが
ホールにGOした鳥(3円)
うむ...まだお盆から明けてないかのような
渋調整ばかりが目につきますねぇ~ッ


そんな中、チビリと開いてるように見えた
お天気スタジオでどうにかショボっと連





玉を打ち込んでみますと
苦々しいにも程がある感じでしたので
すぐさま交換でございますッ

ランチ代プラスッ




お盆明けの目玉はなんと言っても
Lightスペックの牙狼、そして水戸黄門2だと
思われますが


ど~~しても牙狼打ちたく思いホールへ(3円)
シマ1番乗りでハシャギ気味に見てみますと
得も言われぬ苦々しい調整...

これは全く回らんでしょうねぇ....



と着席する愚かな鳥
いいのです!アッシ打ちたいんですッ


この情熱が台に届いたものか
わずか500円、図柄全消灯?(墨まみれ?)から
リーチが発展し、デカイ金魚のリーチでズババンと大当りですッ



魔戒...突入ッ(ド興奮ッ





キラッキラの重装備で
カメラ目線の戦士2人をパシャリッ



もうこれだけでも来た甲斐があった!と
思わせるエンブレム・カシ~~ン



よく見ればヘソ下にこのようなモノが鎮座



7黄金戦士いただきまして

この回らないものをどうしてくれよう...
と思うもついつい誘惑に勝てず
打ってしまう鳥

バラゴモードで全部牙狼でハズレ



エンブレム完成するもハズレ...
とあまりの回らなさにあっという間に持ち玉が
飲まれてしまいましたッ


これ以上は追えません...と席を離れる頃には
満席になっておりました
皆さんの情熱、アッシには解りますよ~ッ


さて、帰ろうか...と
帰るフリをして甘コーナーへ
(帰る気・まるでナシ


目が合ったハネデジのBLUE HEARTS
ヒョイと座ってすぐに当りましたッ



単かぁ~...という残念ムードを察してか
時短中ヒロト群



ありがとうヒロト群、ありがとう



なにかショボ連と引き戻しで
いい感じで出てくれまして



満腹となった鳥、たいして回りませんので帰りますぅ~ッ






初の甘GAROは飲まれで終わったスズメに応援ポチッとをお願いしますッ(携帯の方は最上部)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 パチンコブログへ


「ピカイチ画像を自慢な掲示板」
写メール募集中!
詳しくはサイトの方でご確認下さいッ

牙狼GARO-陰我消滅の日・
潜伏/継続/終了セグ(暫定版)・朝一ランプ
ぱちんこ爽快水戸黄門2・確変/通常セグ(暫定版)
ギンギラパラダイス2・確変セグ(暫定版)
ゴジラ-破壊神降臨-・2R/朝一ランプ
ゴルゴ13・2R確変/通常ランプ/朝一ランプ
ライディーン(REIDEEN)/自警隊篇・神速篇・確変昇格セグ(暫定版)
北斗の拳・剛掌・2/5/16R確変セグ(暫定版)・朝一ランプ
エヴァンゲリオン-・始まりの福音-・
8R/15R確変/暴走モードセグ(暫定版)
武神烈伝SS・決戦チャンス継続セグ(暫定版)・潜伏/朝一確変ランプ
竹内力のムラマサ・7R/確変/通常/潜伏セグ(暫定版)
スーパーマンリターンズ・朝一ランプ/5R/11R/大当たりセグ(暫定版)
吉宗/SWEET Ver.・15R確変セグ(暫定版)
シンデレラボーイ2・突然確変/潜伏確変ランプ・朝一ランプ
など(更新順)
↓最新機種情報、7セグ判別表、潜伏内部確変等はパチンコチュートリアルへ
パチンコチュートリアルPC版へ
パチンコチュートリアル携帯版はこちらへ!


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ渋いのですね… (mocchi)
2010-09-16 03:10:37
初コメントさせて頂きます!!
私はお盆に久々パチ打ったら、あまりの釘の渋さにまだリベンジできないくらい心をボッキリ折られたままです…が、まだ釘は渋めなのですね(T_T)
そんな中でも満腹になって生還してらっしゃるとは…流石でございます!!
返信する
Unknown (まさ★)
2010-09-16 08:41:30
ども、まさ★です。イラストめっちゃかわいーですね。アタリトマラフェンやらは甘GAROには効かなかったんですな。吉本興行め~危うく大人買いしちゃうところでしたよ(汗)
甘ガロ~マイホ2台だけちょろんっておいてあるだけで、まだ未経験です。是非撃ってみたいですね。応援ポチリンコですね~♪
返信する
初めまして(^-^) (もふもふ)
2010-09-16 10:04:12
ドキドキしながらコメントさせてもらってます
だいぶ前のエイプリルフールの記事でときめいてから、いつも可愛いイラストと可愛い文章とそして私が世界で一番好きなアニマル、「すずめ」なスズメさんのブログに癒しをもらってます♪
パチンコ色々可愛いキャラがいるけど、光源氏?みたいな台のすずめが一番好きです〓
これからもこっそり応援してます
甘ガロ勝利できますように
返信する
皆さんの情熱… (とし)
2010-09-16 17:07:03
パチンコを打たない私にも、ワカリマス!?


Http://p2.ms/413ml

良く行く店の大のトイレ内です。


ガロウトイレ?!


2時間で大きな結果を求めるなら、ガロウ!!

っていう煽りがっ!!

そんな事も、タマーニあるかもしれませんが、ほとんどが、1時間で、金切れ!?
(笑)

あまりにもデカいんで、狭い大トイレの中では
写しきれませんでした。
そして、なんか?落ち着いて出来るトイレでは
ありません(笑)



昔はスロゲーになると
喜んで買っていました。
4号機までは…

パチスロ
ミナミの帝王そうです。
(2003年導入)
実際、パチ屋でも打った事があるんですがとにかく
ショボいの一言でした。
(笑)

高確率モードがあるんですが、その名も



『集金チャンス』


ベタベタやなぁ~です
(笑)


先日、またもや、蒼天で
天授の儀を同じ台で2回引くも、共に700枚位で終了。

追って全部、打ち込み!


そして、アイムジャグラーで264枚交換して

余りコインで店員♀が

“ハイチュウ”を

その“ハイチュウ”を食べながら換金所へ

すると、すぐに口の中で・・・

詰めていた歯が“ハイチュウ”で


明日(金曜日)予約していたので歯医者に行って来ます。

踏んだり蹴ったりでした

(笑)


しかし、あの歯に詰めていたモノが取れる瞬間…何とも言えない感触です…
返信する
Unknown (ゆるけろ)
2010-09-16 17:10:49
スズメさん、こんにちは!

イラスト素敵ですぅ~!!
PC前で可愛いっ♪と叫んでしまいました!

本当にスズメさんのイラストは素敵です

是非打ってみたいと思います☆

次回は甘牙狼での勝利を祈って応援ポチでございます

甘牙狼はMAXの牙狼初心者には入りやすいスペックで打ちやすそうですね!
エンブレム合体は一度拝んでみたいです!!
返信する
Unknown (DC2TYPER)
2010-09-16 17:56:39
通常時カオルの一部分を凝視して打ってるのは、きっと私だけなんだろうなぁ。

人気があるの分かってるのか、しびぃ調整が多いですね。
でも出玉が少ないからか、意外と空席も目立ってます。

MAXほど長寿じゃないかもですね。
返信する
おはこんばんちは、なんでちゅッ☆。 (ピーカープリンコ)
2010-09-16 21:16:16
今日のスズメ日記は、ここがツボ!。

>帰る気・まるでナシ

流石、スズメしゃんなんでちゅぅううう☆。
返信する
Unknown (メンダ丼)
2010-09-16 21:52:54
スズメさん、こんばんは~!

今回のウサギ着ぐるみカオルスズメ&ゴンザ海豹、秀逸ですねー。何度みてもニヤリとしちゃいます。
ガロの世界観はパチンコでしか知りませんが、ヒロインの位置づけのカオルが着ぐるみのバイトしてるというのが好きです。
ライトガロ、うちのほうでもひっどい調整ばっかで打てません。いつか当たるだろうという確率の台は好きなのですが、さすがに座れず、いつか打ちたいと思いつつシマを素通りです。

新お天気も、いつか当たるだろう台で大好きでしたが、いつの間にかなくなってしまいました。ひまわりさんの打たれ強さの隠れファンなんですがね。あの着エロみたいな画像をスズメさんのイラストにしたら楽しいなぁと妄想しちゃいました。
返信する
Unknown (きゃんべる)
2010-09-16 22:54:33
こんにちは、きゃんべるです☆
ほんと何度みても綺麗なイラストですね(^o^)
即ヤメられる打ち方ほんと私も見習わねば(゜o゜)
回らないなら勝ち逃げ、これが大事なんですよね(・o・)!
すいません、自分に言い聞かせます^_^;
牙狼のヘソの下に鎮座していた(名前忘れました…)ものあるんですね(・o・)(・o・)
ブルーハーツ4000玉越えおめでとうございます(^o^)当てたことないので、今度やってみたくなりました☆
応援ポチでございます♪
返信する
Unknown (ひなた)
2010-09-17 09:22:27
スズメさん、こんにちは

初めてコメントさせていただきます。

いつも会社に来て朝いちばんに、
スズメさんのブログが更新されているか、
チェックするのが日課になっています

私の大好きなブルーハーツをスズメさんも打って
おられたので、嬉しくなってカキコしました☆

マイホでは全く人気がなく、4円の設置も短命で、
今は1パチに1台を残すのみ・・・
これからもたまにはブルーハーツを打ってあげて
下さい

いつも勝利を収められることを祈って応援ポチさせて
いただきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。