スズメのパチンコ日記

パチやスロで頑張るスズメのイラスト日記です。

癒し機種

2012-11-13 16:01:04 | Weblog
人気ブログへブログ村へ



録画していたTVを見ておりますと

可憐な姿とは裏腹な
大変ユーモアあふるるネーミングの花の登場に
ついニヤリとしてしまう鳥



録画、と言えば
番組表をチェックしていた相棒が
「おぅっ」と吠えたので
なにが起きたのかと見てみますと、

いつの間にか「ジョジョの奇妙な冒険」が
深夜枠で放送が決定していたようで
パパウパウ!と予約録画決定

何話か撮りのがしたか...と若干ガッカリしつつ
録画分を見てみますと
滑り込みセーフで第1話だったので
ホッとするツガイ。

ジョジョにおきましては
面白いから!と友達がレンタリーしてくれたものが
第五部/ジョルノジョバーナ編でして
最初っから読んだ事がなかったアッシ、

相棒と共に...
めっっっさハマってしまいましたッ

毎回緊迫しながら見ておりますが
オモロでございますねぇ~ッ
今のTVで一番楽しみとなってしまいましたッ


パチンコはと言いますと
導入したてだった大工の源さんにヒョッコリ座り



1万円程捧げてみるも
見れたのは保留緑トンカチくらいもので
回りの方もサッパリだったので即お帰りですッ



別の日、やはりハネデジでネリネリと...と思い
甘コーナーに吸い寄せられ
フと目が合った甘ST機の天下烈伝にて


ヒョッコリと当り



ST連を堪能



しかしこちらも回りに耐えられず
アッシの中の癒し系機種、
天才バカボン4.ガラポン三昧に持ち玉ごと移動ッ


単な当りの時短中、
確変引き戻しに大喜びですッ



ショボっと連終了の時短中に
ストーリーリーチに発展し



白ウナギ犬がバイ~ンと飛び出し



単を追加。



一か八かの方を選んでデカイラウンドゲット
(しかし単)にて満足しアッシお帰りですぅ~ッ





おまけ アニメ、北斗の拳より
拳を出さずともこの表情だけで敵を倒せそうなケンシロウ





次週のジョジョも楽しみなスズメに応援ポチッとをお願いしますッ(携帯の方は最上部)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 パチンコブログへ


デラックス海物語・確変/通常セグ(暫定版)
ラストサムライ/BH(1/199.8) ・朝一ランプ
アントニオ猪木という名のパチンコ機/
やれるのか(1/399.6)・ ヘソ/10R通常(暫定版)
元祖!ハロープロジェクトFPL(1/258)・
電チュー/16R確変/10R通常セグ(暫定版)
影の軍団/疾風驀進・ヘソ/5R潜伏の可能性有りセグ(暫定版)
攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX・朝一ランプ
南国育ちinハワイ・ヘソ/電チュー/16R確変/通常/潜伏セグ(暫定版)
大工の源さん/炎のいただき編/YMA 確変/通常/潜伏セグ(暫定版)
闘牌伝説アカギ2/Y・小当り/12R確変セグ(暫定版)
蒼天の拳/天授/・朝一ランプ
ぱちんこAKB48・ヘソ/8R/時短ナシ・セグ(暫定版)
ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟・朝一ランプ
など(更新順)
↓最新機種情報、7セグ、潜伏確変判別等はパチンコチュートリアルへ
パチンコチュートリアルPC版へ
パチンコチュートリアル携帯版はこちらへ!


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スキージャンプ)
2012-11-13 16:46:28
スズメさん 日々の 業務 おつかれさまです 


 またもや パトロール中に 遭遇


 1番乗りでありたい(笑)


 タイトル  ぁぁ 番長か・・・・

 ジョジョでしたか


 そして 稼働の方も 順調のようで(笑)



 わたしの方は まだ 羽南国が どうにかなってます

 今年の マイMVP機種は 南国で ほぼ きまりです(笑)




 いつもながら 北斗ネタ笑えます
返信する
Unknown (メンダ丼)
2012-11-13 19:49:31
スズメさん、こんばんは!!
イラストのスズメさんの服装の似合わねーっぷり(笑)がツボを押しております

ジョジョは全く知らないのですが、かなりお気に入りのようですね
漫画ネタ好きな私としてはコメント入れたいのに、知らなくてもどかしいです(笑)

あまりパチンコ触らなくなった中で、気付いてみたら先月はほとんどAKBしか触ってない私…
初代ガロを彷彿させる単への偏りにプラスして、ラッシュ中の4Rへの偏りも多発してやられにやられております
どうにもあの世界観には馴染めずにいるのですが、扱いがまだマシに見えてついつい…
まぁしかし毎週新しい曲が更新されていくとか、私にとっちゃどーでもいいんだけど、よくそんなことを考えついたもんだと感心はしますね
この調子でいくと、AKBヲタに生まれ変わったメンダ丼となる日も近いかもしれません!?
返信する
この前… (とし)
2012-11-14 15:09:47
サンドウィッチマンとかが司会している番組でAKBのパチンコでいきなり全島のAKBのパチンコが一斉に?!
何か?大当たりしたような感じになったのには驚きました(笑)(1時間毎に起こる?)

あれをやられると?遠隔操作も簡単に?みたいな?

勿論、どこかでは遠隔操作も簡単にやっているんでしょうが?(笑)


さて、今も一向に進まない日中韓問題(マツコ・デラックスかよ?)


またまた…不覚にも(笑) 面白くて見てしまいました!!(^_^

韓国ドラマ!

今まで全く見なかった韓国ドラマ
(冬ソナは未だに見ていませんし今後も見る気はナイ!と思いますが理由は最後らへんに)

最初、見たのが

『逆転の女王』


次に見たのが
『検事プリンセス』



そして、最近、見だしているのが

(予約録画して一度にジェットコースター的に現在見てます)

『私に嘘をついてみて』というドラマです。

この主演女優が・・・

長澤まさみ似で(年齢は長澤まさみより上)


まぁ、お決まりの馬鹿らしい展開のラヴ!?コメディー?!

上記3作品とも同じような展開なんですが(笑)


でも、不覚にも(笑)見てしまうという面白さ!





女優がいい!


結局はソコかよ!です(笑)

でも、ワザワザ
レンタル店で借りてまで見ようとは思いませんよ!

たまたま、テレビの番宣でチラッと見たら女優の顔が!!結局は顔!(笑)


でも、韓国ドラマで時代劇は見ません!

なぜなら?着物?ばっかしなんて?!


ミニスカートをふんだんに履いているドラマじゃないと!

結局はソコ!(笑)


あと、純愛ドラマとかも見る気ナシ!


NHKの朝ドラ『純と愛』

ドタバタ?(笑)



さて、昨日、セイントセイヤで何故か?3連チャン後、16Gでヤメてあったので(100Gまでが一応、チャンス)打ったらすぐに当たりでソコから最高700枚位出るもイキナリの987Gハマリで単発を喰い更に追うも回復出来ずでリンかけの680Gハマリを打って970G何にもナシの単発で48000円の負けになったのは内緒です?(笑)
最近はパチンコからの大ヒット作がスロットになってボッタクリ強化です(笑)
花の慶次(未だ打った事ナシ)に、まもなくガロウ…
パチンコのImageがナイ!私

新鮮な気持ちで(笑
返信する
Unknown (プロポーズ)
2012-11-15 01:44:16
こんばんわ

夕方、仕事がどかっと発生! きゃー、明日からどうしよう? きょうは、一生懸命遊ばないと、あしたからたいへんだ! と、ここのところチェックしていた北斗に着席
するとなんと200回転以内に短チエ2回、4チエ5回、やるっきゃないな~と思うけど、自分で、これという演出ひけずーー。なんと、11kしかつかわず、アマデジに。だってきょうは、
なんでもいいから、当たりがひきたかったんだもの!時間もあまりなかったし。そういうひ、ありますよね? で、当たりました(≧∇≦) 3回だったけど、嬉しく即やめ。

北斗やってるときは、ひきよわな自分が情けなく(>人<;)

ところで、機会あったら、アマデジのコブラ、やってみてくださーい! 面白そう☆~(ゝ。∂)
返信する
Unknown (祐司)
2012-11-15 03:14:06
スの字ッ!チングルマに噴き出しましたよ。

ジョ情報をありがたう!
ありがたうございます!
ジョジョは面白いですからねぇ
ひとつ楽しみが増えました。

マスターベー師匠、見ましたよ(笑)!
私は高校時代のクラスメートで増田さんと言う、割と大人しい女の子に『ベーション増田』とあだ名をつけて怒られていたことを思い出しました。
青春の甘酸っぱい思い出です。

それでは!ポチ!
返信する
Unknown (まさ★)
2012-11-15 13:55:10
ども、まさ★です。
来ましたねJOJO!
面白いですよね。JOJO展は行きたかったんですが、週末完売を受けて断念した次第。
次はエヴァQこそ、と意気込んでます。
ケンシロウシリーズ大好きです。超笑えます。応援ポチです。
返信する
Unknown (かおりん)
2012-11-15 15:51:42
スズメさん☆こんにちは~☆
私もジョジョ読んだことがあります★
今アニメ放送されている分が、シンプルで見やすいですよね。だんだん世界観が濃ゆくなってくるんですよね~★
最近パチの方では、勝ったり負けたりを繰り返してます~…。大勝ちすると、必ず次は負けてしまうんですよね…。反省中です。
また更新楽しみにしています☆
返信する
お疲れ様です! (D)
2012-11-16 19:12:17
お久しぶりです!
更新のほうもお疲れ様です!

ジョジョおもしろいですよねw
そういえば都内でジョジョ展をやっていたようで)^o^(
ジョジョ好きの友人がいってきたみたいですw

ジョジョは毎週録画で見る価値ありますよね(*^_^*)

パチのほうもいい感じみたいですね!(^^)!
先週、新台でアントニオ猪木さんの台がでたので今度いい感じのときに打ってみようと思います(V)o¥o(V)

最近、学校の課題などでパチにすら行けてなかったので、今度ルンルンで行こうと思いますw

あ、あとスズメさん(ジョジョver)のイラストが個人的にツボに入りましたw
またおもしろいイラスト期待してます!(#^.^#)
返信する
Unknown (とまきち)
2012-11-17 09:43:00
おぅぅぅっスズメさん、お久しぶりです
とまきちですっ(相棒さん同様吠えてみました)

ジョジョといえば、「ゴゴゴゴ・・・・」みたいな感じ?しかわかりませんが
「ババウバウ!」がとってもウケましたっ

バカボンいいですねぇ、打ちたいっ赤玉をバンバン出した~い

最近のとまきちは、今更ながらマクロスFにハマっておりますぅスロットも打ってます。

では、体調に気をつけてお過ごしください

返信する
ハマりました(>_<) (マミーですU+2661)
2012-11-18 02:14:07
こんにちは(*^_^*)
先日、new海をしていたら……
な・なんと2400回くらいハマってしまいました(T_T)
で、ヤケクソになっていたらとなりのお姉さんが一箱くださいました☆諦めて帰店。
次の日みたら2600回くらいで20連!!!
ショック~~



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。