スズメのパチンコ日記

パチやスロで頑張るスズメのイラスト日記です。

めちゃ萌えスズメ

2010-09-06 09:38:12 | Weblog
人気ブログへブログ村へ



お盆明け、ホールに行ってみた鳥(3.57円)

フと目が合いました
CRめちゃ萌えSPM
席が空いておりましたのでズバン!と着席ッ

回りはどうだろうか...
とこねくり回しておりますと
3千円で診察なリーチに行きまして


大当りですッ(ウヘヘ
大当り開始時は上のベロ狙い



上から入った玉が右にある回転体に入り
右にありますSPルート(注射器)に入りますと
いずれかの時短ゲットのようですッ


確率は1/189.5とLightスペックでも
やや重いタイプでSTは25回転
時短ナシ→25
ST+時短20回→45
ST+時短40回→65
ST+時短75回→100
とありまして



16R=ST+時短75ではない模様。
ベロ入賞からの抽選で毎回変わるタイプのようです


なんとか4連チャン(16R含む)ゲットですッ



保留内連チャン確定と思われる南国モード



診察室のリーチにおきましては
タイトルに「超」が
いっぱいある程良いように感じましたねぇッ



このあたりが萌えポイントだろうか?とパシャリ



「かっけ」の診察では道具のトンカチが
おじいさんの膝にヒットして
足がシュピンと動けば大当り



大当り中、注射器のSPルートに入りますと
液晶上部に赤いハートで
SUPER CHANCE

この時しきりになにか言っているのですが
全くヒヤリング出来ず



時折意味有り気に図柄が3つ止まって
発光する演出、入院中らしい坊っちゃんが
カーテンを引けば発展でございますッ



西陣キャラである花満のほのか、
そして後から知りましたが
パチンコ大賞という台の
ドル箱を持ったおっちゃまは登場するだけで
確定っぽいでございますッ



疑似連がズンズン進んで全回転も拝めましたッ(ウヘヘ)





保留「たいへん」をパシャリッ



さり気に登場してくれるほのかに
スーパー安心感を覚えますねぇ~ッ



少ない投資で食いついてくれ
満腹になった鳥、
連チャンも渋っていましたので帰りますぅ~ッ



※コメント返信とブログ訪問は
しばらくお待ちいただければと思います



萌えっと出来たかは解らないスズメに応援ポチッとをお願いしますッ(携帯の方は最上部)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 パチンコブログへ


「ピカイチ画像を自慢な掲示板」
写メール募集中!
詳しくはサイトの方でご確認下さいッ

X JAPAN紅M/紅HM・確変/通常セグ(暫定版)
中森明菜・歌姫伝説・恋も二度目なら・確変/潜伏セグ(暫定版)
牙狼GARO-陰我消滅の日・潜伏/継続/終了セグ(暫定版)・朝一ランプ
ぱちんこ爽快水戸黄門2・確変/通常セグ(暫定版)
ギンギラパラダイス2・確変セグ(暫定版)
ゴジラ-破壊神降臨-・2R/朝一ランプ
ゴルゴ13・2R確変/通常ランプ/朝一ランプ
ライディーン(REIDEEN)/自警隊篇・神速篇・確変昇格セグ(暫定版)
北斗の拳・剛掌・2/5/16R確変セグ(暫定版)・朝一ランプ
エヴァンゲリオン-・始まりの福音-・8R/15R確変/暴走モードセグ(暫定版)
武神烈伝SS・決戦チャンス継続セグ(暫定版)・潜伏/朝一確変ランプ
など(更新順)
↓最新機種情報、7セグ判別表、潜伏内部確変等はパチンコチュートリアルへ
パチンコチュートリアルPC版へ
パチンコチュートリアル携帯版はこちらへ!


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pachi-1)
2010-09-06 09:53:15
こんにちは~♪

少ない投資での勝利、理想的ですねぇ!
それにしても、機種名通り萌え~としそうな機種ですねぇ。

西陣さんはマニアックな機種を結構だしてますが、今回も時短振り分けの方法など面白そうですねぇ♪
あたいもたまには萌え~としたいものです。
返信する
小さい頃… (とし)
2010-09-06 11:54:37
病院に行ったら、必ず、ケツ…お尻に注射!!

なので…

『お尻はイヤっ!!腕にしてっ!!』って、言っていたのを思い出しました。
(笑)


さて、本日からパチスロ「ルパン3世」が導入

「スパイダーマン」も導入なんですが…

良く出玉結果を見るチェーン店
今回、ルパン導入が1店舗だけ…スパイダーマンは導入ナシ

スパイダーマンは何故?なんですが


ルパンが少ないのは
やはり、この漫画の通り?

Http://c.mjmj.be/zOrEQmaVUS/

それにひきかえ
パチンコは
X JAPANに中森明菜は鬼のように導入しています…

特にエッキスジャパ~ンは…
返信する
おはこんばんちは、なんでちゅぅううううううううううううううううううううううううう☆。 (ピーカープリンコ)
2010-09-06 22:15:41
TOP画は、婦長なス鳥しゃんなんでしゅねぇ。・・・


そんな事より、西陣でちゅ☆。
P.ちゃんもスーしゃんも大好きな、ほのたん写メがあるっていうのに。

>確率は1/189.5とLightスペックでも

やや軽いと思うのでちゅ☆。
西陣では花満開がライトミドルスペックを謳っていたんでちゅから。
この萌機?・・・は;、スーパーライトなんでちゅよ。きっと。
返信する
Unknown (いかすけ)
2010-09-07 18:41:19
スズメ師匠こんばんはっ
イカのアッシですっ

最近、萌え系のパチをやっていないので、たまにはこんな台もいいのかもしれませんねっ
画面だけ観てると、これだけで「ご飯3杯イケそうな」カンジの萌え具合ですねっ(笑)
ST機ぢゃなかったらなぁ・・・

萌え萌えずっきゅん凸
返信する
Unknown (たかし)
2010-09-07 20:02:20
 スズメさん こんにちは

 萌えパチ・・・最近多いですね 昔は数字が並んだり
ドラムの絵柄が並んだりなどの単純な物ばかりだったのに
時代は変わったんだなぁと感じます

 演出重視かと思いますが見てるだけで楽しい・綺麗
な台が増えましたね パチファンを増やしたいメーカ
ーの意図でしょうか

 話変って、イラストのスズメさんと相方さんですが
お二人の間を力関係を表しているように見えるのですが
どうなのでしょう??
 ちなみにうま夫婦は嫁さんが強く、言うことを聞かな
いと「お仕置き」みたいな出来事に遭遇します。

 奥さんがチョッと強い方が家庭円満かも知れません
返信する
Unknown (スズメ)
2010-09-07 20:09:36
pachi-1さん

当ってくれたのでしばらく楽しんで
打ちましたが中々オモロでございましたッ

時短部分がベロ抽選とは
思いもよりませんで
100(時短75)をゲット出来ますと
中々レレンとしてくれて
爆発力もありそうでございますッ

としさん

お尻に注射、それは怖いのですッ
右の尻、左の尻とか
打つ箇所は決まっているのですかねぇ~?

そして写メの漫画、
アッシこの漫画読んでましたッ
雑誌名は忘れましたが自分的に
懐かしいでございますぅ~ッ
返信する
Unknown (スズメ)
2010-09-07 20:14:15
ピーカープリンコさん

Pちゃんもスーしゃんも

というこの一文に何故か大変癒された鳥
そしてこのLighrスペックは
スーパーライトなのですねぇ~ッ(ウフフ)

確定のたび、結構な割合で
ほのたんが出現してくれますので
ピーカーさんの萌え台候補となって
くれる気がいたしますぅ~ッ

いかすけさん

STが25と結構荒れっとしそうですが
この日はいい調子で出てくれまして
大変楽しめたんでございますぅッ

萌えなポイントはやはり看護婦さんという所なのでしょうかッ
結構当りに直結するリーチでは
女の子達ではなくお爺さんの診察だったりいたしますので
中々あなどれないな、と思った次第ですぅッ

返信する
Unknown (スズメ)
2010-09-07 20:15:28
たかしさん

こう液晶が発達しますと
パトラッシュなどのドットな単純仕様が
恋しくなったりいたしますよねぇ~ッ

奥さんが強い方が家庭がうまくいく
まさにまさにでございますッ
アッシはだいたいにおいて
巣の中で鳥の主張を通しますので
イラストの通りではないかと思われますぅッ
返信する
Unknown (きゃんべる)
2010-09-07 22:05:36
スズメさん、こんにちは☆
いやぁ~萌え~ですね~!
初めてこの台知りました(・o・)
ちょっと恥ずかしくなりますが画像の数々を見ていたら…打ってみたいっす(^o^)南国育ち系ですかね(^^)?
としさんの投稿文で思い出しましたが、前にプスリと看護婦お姉さんから…お尻に注射痛かったです~(゜o゜)
応援ポチです♪
返信する
Unknown (メンダ丼)
2010-09-07 23:31:33
スズメさん、こんばんはでございます!
イラストのスズメさんのポーズも海豹さんの表情も、萌ぇでありますなぁ(なんか違うか、笑)

めちゃ萌、快勝おめでとうございます。私が打ってた台はひとシメされて打てなくなり早くもマイキャンペーン終了しました。
デジパチ版とメカデジ(とかって西陣は名付けたそうです)版でビミョーな演出違いもあるかもしれませんが、けたたましい予告音(確定音チックだが予告にすぎない)の印象と、液晶揃いもヤクモノ入賞率も全く足りないままのメチャ鬼ナースの印象を植え付けられたまま撤退です。
くそぉ~、泣いてやるぅ(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。