スズメのパチンコ日記

パチやスロで頑張るスズメのイラスト日記です。

天空のスズメ

2011-06-01 00:00:36 | Weblog
人気ブログへブログ村へ



半月ほど前になりますが、
甘で大当り中に
後方からスッと50円差し出されました


軽く1時間はトイレにも行っておらず
お金を落とした記憶もなかったのですが
振り返ってみますと...


おっちゃまがジェスチャーで
「スマン、そのマイルドセブン3mmを1本、
50円で売って欲しい」というような勢いで
ほれ、ほれ、と50円を差し出すので
受け取りますと
いそいそと1本取ってどこかに行かれてしまいました


この時期、マイルドセブンなどの国産タバコは
品薄、または品切れが続いてはおりましたが
1本50円とは高く見積もられたものですッ
きっとおっちゃまはそうまでして
3mmをたしなみたかったのでしょうが
大当り継続中のアッシには
会釈以外なにも言葉がかけられませんでしたねぇ~ッ


いつものように甘デジコーナーにまわってみますと
いつの間に入ったものか
天空のエスカフローネが設置されており
なんとなく吸い込まれ着席する鳥

打ち所の定まらぬ500円で
なにか熱気な演出が...



仕事人チャンス的な三択にて
大当りですッ

当った8図柄のお爺さん、
叶姉妹を目指しておられるかのような巻き毛が妙に
気になって仕方ありません



時折カットインするこのタロットカード
大変熱いカードもあるのでしょうねぇ





エナジスト...
この少年が何を言ってるのか
全く理解出来ないでございます



エスカフローネの演出で
ウヘヘと感じるのがこの女神様?が止まって
疑似る疑似連演出



この女神様は右に止まったり
左に止まったり
予測不能な出現をしますので
目が離せません


初戦敗退したものの
この日は面白さも解り
また打ちたいと思う鳥(というか勝ったから)



調子に乗って別のホールでも
甘.エスカフローネに吸い込まれ着席


スタートに入った時に
軽快な音がしたら保留の図柄が
ちょっと大きくなっていたりします。

アッシが「お?」と思ったのは
赤と金ですねぇ~ッ



この双子と戦う演出では
1人目の肩あたりに「やや熱?」
2人目の肩に「むしろ激熱」みたいなのが
出てくれますと当りに繋がっておりましたねぇ~ッ



時短は20・50・100と3種類ありますが
時短中のカード選択で
時短何回転なのかはラウンド中に判明いたします



モンキーターンと同じメーカー(aaa)なので
やはり花柄は熱い模様



この日は渋って渋って中々レンレンしてくれませんでしたが
わずかに負けずに済みました





タバコのおっちゃまにビックリしたスズメに応援ポチッとをお願いしますッ(携帯の方は最上部)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 パチンコブログへ


「ピカイチ画像を自慢な掲示板」
写メール募集中!
詳しくはサイトの方でご確認下さいッ

牙狼 RED REQUIEM・確変/通常セグ(暫定版)
ヱヴァンゲリヲン始まりの福音YRW(Light)・
4R確変セグ(暫定版)
タイガーマスク/虎よ戦え!カウント80・
潜伏セグ(暫定版)
アントニオ猪木という名のパチンコ機/道・
電チュー15R/確変/通常セグ(暫定版)
逃亡者おりん(Lightスペック/デジテン)・
5R/15R/確変セグ(暫定版)
武神烈伝SX(1/119.15)潜伏/継続/終了セグ(暫定版)
戦国武将列伝 伊達政宗M-V(G)(1/395.75)・
2R通常セグ(暫定版)
新海物語withアグネスラムMTM(1/349.7)・
確変/通常セグ(暫定版)
牙狼GARO-陰我消滅の日・
潜伏/継続/終了セグ(暫定版)・朝一ランプ
北斗の拳・剛掌・2/5/16R確変セグ(暫定版)・朝一ランプ
など(更新順)
↓最新機種情報、7セグ判別表、潜伏内部確変等はパチンコチュートリアルへ
パチンコチュートリアルPC版へ
パチンコチュートリアル携帯版はこちらへ!


ぐマさんの気持ちに賛同です
下記の記事を読んでいただければ、と思います。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タバコじゃないですが… (とし)
2011-06-01 00:23:40
昔、パチンコ屋で隣にいたルパン三世みたいなファッションをしたオッサンから、いきなり100円玉2枚出されて、「兄ちゃん!コーヒー買って来てくれない?兄ちゃんの分も…」と


えーー!?っと思いましたが断る事も出来ずに…

(^_^


タバコ1本で思い出したのが

クロネコヤマトのオッサンの話


大阪で働いていた時

とある有名な地域では

普通にタバコが1本単位で売られていたと…


更に、その地域の銭湯に行って、帰る時、靴が無くなって…


で、その無くなった靴

路上販売で売られていたと!!

(笑)

恐るべし、とある地域!?


返信する
Unknown (ぴょん吉)
2011-06-01 01:48:37
今晩は♪
タバコのオジサマ!
気持ち伝わりますね~(^w^)
やはり自分愛用の煙草が1番吸いたいですもん!(過去を想えば)

そしてパチのスズメさんのコメント
っていうか、勝ったから( ̄∀ ̄)
に凄くニヤニヤしてしまいました!
ウフフ…
返信する
Unknown (きゃんべる)
2011-06-01 15:53:16
こんにちはです☆
マイルドセブン、すっかり見なくなっちゃいましたよね。同じ喫煙者として、吸っていたタバコが手に入らないとなると、なんともきついです(:_;)
天空のエスカフローネという台があるのですね(・o・)!オスイチ勝利おめでとうございます(^o^)♪
なんだか癒されそうな台です(^^)
ポチりんこです♪
返信する
Unknown (まさ★)
2011-06-02 13:16:30
ども、まさ★です。天空の~は一度打ったことがありますが、回らずすぐにやめてしまった記憶があります。
面白そうですね。
タバコ売ってくれ、とは言われたこと無いですね。マルボロだからどこにでも売ってるからな~。
日本のタバコは品薄で凄いことになってますものね~。いつ復活することやらですね。天空タバコポチぃ~です。なんかサウザーみたいσ(^_^;)
返信する
Unknown (スズメ)
2011-06-04 12:59:19
としさん

ルパンなおっちゃま、行動もファッションも
中々のものでございますねぇ~ッ(ウフフ

お知り合い(?)のとある地域の
お話にブハッときれしまいましたッ
どこだかすぐ解ってしまいますねぇ~ッ

アッシの学生時代にも
よその地域から来た男子が
このとある地域に自転車で迷い込んでしまい
あまりに凄みある雰囲気に
半泣きになりながら帰ってきましたねぇ~ッ

ぴょん吉さん

ウフフ...おっちゃま、どうしても
この1本を所望だったのでしょうねぇ~ッ

当ってなければドル箱の中、
箱に玉が入ってる時はドル箱横に
いつもタバコを置いてますので
おっちゃまの目にとまったんだと思いますねぇ~ッ

初戦敗退の時はいつもなんだ!この台はッ
思っておりますが
勝ったら好きになる、という
なんとも単純な思考のアッシなのですッ
返信する
Unknown (スズメ)
2011-06-04 13:00:36
きゃんべるさん

全くなかった時には
違うタバコで茶を濁しておりましたが
やっと最近になって少しずつ生産が追いついてきたものか
チラホラと売られておりますよねぇ~ッ

町外れにポツンとたたずんでる自販機なんかには
たまに普通に売られてた事もあり
いそいそ買ってたものですッ

まさ★さん

アッシもエスカフローネは初戦回らず、
しかし単当りで飲まれヤメでして
次回打つ事あるんだろうか...と思ってましたねぇッ

タバコ売ってくれは
鳥の人生・初の出来事でした(ウフフ
同じ喫煙者として気持ちは解りますよねぇ~ッ
まさ★さんの嗜好品は品薄の憂き目に
あってないとの事、良かったでございますねぇッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。