でいじのブログ

Web業界のほんの片隅から。ワーキングマザーのほんとに軽い小話。

わくわく便の青汁をシェイクに混ぜて

2006年05月17日 | パセリ倶楽部




おひさしぶりです、でいじです。

お隣の席のぱふ殿に差し入れをいただいたので、

パセリ倶楽部わくわく便のコーナーで紹介している青汁を入れてみました。

この青汁はコエンザイムQ10入りで優れものですよ。

 さてお味は・・・・・

 

 

 

うーん、美味しい!!

ヘルシーな大人の味になりました。

ちょっとメロン系の味がするのは、気のせいかしら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ポッドキャスティング講座... | トップ | 地上デジタル放送ってきれい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パセリ倶楽部」カテゴリの最新記事