でいじのブログ

Web業界のほんの片隅から。ワーキングマザーのほんとに軽い小話。

ボジョレー解禁!フィリップ・パカレ到着!!

2005年11月17日 | でいじの私生活
先日頼んでいた「フィリップ・パカレ」のボジョレー
届きました!!!!!
昨年は売り切れで買えなかったんで、リベンジ飲みです!

うれしい~。
朝からニュースがじゃんじゃん流れていて
テンション上がっています。

会社の方たちとの解禁飲み会は
残念ながら、保育園お迎えの時間の関係で
出席できないんですが、
夫とふたりで楽しみたいと思います。


ほぉ~~ら、やっぱり今年も売り切れてる!!!


【フィリップ・パカレ】 ボジョレー・ヴァン・ド・プリムール[2005]
【フィリップ・パカレ】 ボジョレー・ヴァン・ド・プリムール[2005]


先行予約/ ●3● 2005年お薦めヌーヴォー飲み比べ3本ワインセット



あ、楽天ならここにだけあるみたいです。

ボジョレー・ヴァン・ド・プリムール[2004]フィリップ・パカレ(赤ワイン)【0509スペシャルセー...


たくさん注文した、ワインや、チーズや生ハムが届いています!










パソコン教室ホームコンじゅくパソナコンじゅく
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R25で紹介されていたさとう珠... | トップ | 東京タワー~オカンとボクと、... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも・・ (さくら)
2005-11-17 10:21:24
私も頼んでいます。

同じものではないけど

今日仕事の帰りにもらってきます。

たのしみ。。

明日は娘の学校の社会見学なので

お弁当つくりがあるので

あまり飲むわけにはいきませんが。。

そうだ。。明日も仕事だし。。

でも、ささやかな楽しみです。

ワインにうきうきで

お弁当のおかず買うの忘れないようにしなくちゃあ。。



返信する
さくらさんへ (でいじ)
2005-11-17 13:59:50
コメントありがとうございます。

たのしみですね。

お弁当つくりおつかれさまです。

がんばってください!

わたしも明日もしごとですから

寝過ごさないようがんばります。
返信する
わたしは明日 (りつ)
2005-11-17 15:27:12
こんにちは♪

私は今日は夜も授業なので、明日いただきます~♪

今年は飲み過ぎないように注意しないとっ!(笑)
返信する
りつさんへ (でいじ)
2005-11-24 10:51:41
ボジョレーいかがでしたか?

わたしは、友人を呼んでみんなでのんだりして、5銘柄は飲みました!(^。^;;



おいしかったです!

飲みすぎには注意ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

でいじの私生活」カテゴリの最新記事