ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

クロクンとチマネコ

2013-06-06 23:04:33 | 
クロジロウとシマサブロウ

いつもチンマリと座っているのでチマネコと呼んでるシマくんも~

こんなに大きくなりました~

クロクンと同じくらい

いちばん仲良しです

良かったらクリックお願いします♪
広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モッサンの影 | トップ | キツツキ風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね~ (がら子ママ)
2013-06-06 23:22:31
初お邪魔しました。猫様たち と~っても仲がいいんですね
羨ましいです。我が家は3月から3匹から2匹に・・・・
以前からでしたが 2匹の猫達は 超仲が悪くて
困ったもんです。
返信する
Unknown (ジュン)
2013-06-07 23:19:23
がら子ママさん
はじめまして~
コメントありがとうございます
クロはシマ以外とはあまり仲が良くないんです
にゃんずにも相性があるみたいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事