ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

サミシイ君

2011-07-26 23:59:42 | 
サミシイ君1号


サミシイ君2号

ボクちゃんがいなくなって寂しいようです


しばらくしてみたらこんな感じでした~ ふたりがいちばん面倒を見てたもんねー

彼らなりになぐさめ合っているようです


良かったらクリックお願いします♪
  広島ブログ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクちゃんのお見合い | トップ | デーン デーン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかとくろ)
2011-07-27 10:38:42
そっかそっかぁ。
男同士相通ずるものがあったのかな~。
そう言えば にぃやんは特に遠目からでも
眩しく見つめていたような気がするなぁ。
さみしくなるけど ボクちゃんの第一歩だから
おふたりさん 温かく見守ってあげてね(^_^)/

ねぇ クロベエ!!
キミとよく似た弟分がもうじきもうじき・・(*^m^*)

ジュンさん
手放す気持ちってどんな感じ?
今度ゆっくり聞かせてネ。
みんな幸せになってほしいナ。
返信する
Unknown (maquio)
2011-07-27 13:04:18
さみしいにぃちゃんズ!
クロベエくんのきゅっとまるめたお手々が
なんだかさみしさを物語っているようで・・・
2ひきでくっついちゃったり(^^;)
さみしい気持ちをともに分かち合っているんですかねぇ。
これを機により一層仲良しになってくれればいいけれど?

なんだかぼんにぃと胡もちくんを見ているようです(笑)
返信する
Unknown (ジュン)
2011-07-27 23:21:20
あかとくろさん

そうなんです~!
ふたりしてなんだか同じように落ち込んじゃってます
サミシイだろうけど
早く復活して欲しいです
次が待ってるし

手放すときの気持ち~
辛いですよ{
返信する
Unknown (ジュン)
2011-07-27 23:41:03
maquioさん

そうなんです~
おっさんのネコが二匹
なかよく落ち込んでいます
これを気に機仲良しになってくれてると良いな~胡もちくんを

おお~ぼんにぃや、胡もちくんに似てるなんて
返信する
さみしそう・・・ (まうん)
2011-07-28 00:26:07
ほんとにさみしそうですね~

ちゅうくんとは、まだ ご対面してないのですか?

ボクちゃん、良いご縁になりそうですね
返信する
Unknown (ジュン)
2011-07-28 01:08:35
まうんさん

ありがとうございます
ボクちゃん今頃頑張ってます~
ちゅう君はまた隔離してますが
もう少ししたらご対面させてみたいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事