ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

ビビ通院&ピピ49日

2016-04-18 23:10:02 | 
今日はビビさんと病院に行ってきました


ビビ「え~聞いてナイヨーそりゃ言ったら逃げるからよん


体重は2.6kgで一年前の体重まで戻りました

なので薬はこれまでの量で続けることになりましたよ

ビビ「なんですと!」 ガンバレ~!


そして今日はピーやんの49日です

早いものです…

今頃は虹の橋の向こうで大好きな日なたで気持ちよさそうに日なたぼっこしてるかな・・



良かったらクリックお願いします♪
広島ブログ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドスコイ兄妹のくっつき寝 | トップ | 花とネコ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よしりん (Unknown)
2016-04-19 21:30:22
ピーやんが虹の橋を渡って49日。早いものですね。
よしりんも、今まで虹の橋を渡った子達の事を時々思い出します。一番悲しかったのは、野良猫が虹の橋を渡った時でした。最後までなれる事なく、威嚇して橋を渡りました。病院へ連れて行こうとしたのですがね
(涙)
返信する
Unknown (ジュン)
2016-04-19 23:33:14
よしりんさま

はい・・月日が経つのはホント早いです
私も野良のコを保護しその後病院で亡くなったコのことを思い出しました
だいぶ悪くなってしまってから保護して連れて行ったのですが
やはり最後は住み慣れた地域で過ごさせてあげたほうが良かったのかなと
後悔しています
返信する
Unknown (福トキ)
2016-04-20 15:40:06
ご縁のあった猫は虹の橋のたもとでずっと飼い主さんを待ってくれてるそうです。

いつか私も婆になって天寿を全うしたら会えるのか。。。
なんて思いはせながら写真を眺めては時々涙が出ます。

ピピさんもジュンさん一家で過ごせた日々は幸せであったと思います。とってもとっても可愛い仔でしたね。
返信する
Unknown (ジュン)
2016-04-20 23:30:13
福トキさま

はい!とっ~ても可愛いコです
私が猫好きになったのもピーやんと出会ってからでした
ピーやんがおばあちゃん猫になるまで一緒にいるつもりだったのですが・・
もっと一緒に居たかったです。
大切な家族を亡くすのは辛いですね…。

こんな飼い主ですが、ピーやんも虹の橋の向こうで待っていてくれてると思います
返信する
Unknown (よしりん)
2016-04-21 19:27:08
亡くなったペット達は橋の手前で私達を待っているんですね。そして一緒に虹の橋を渡って幸せに暮らすU+263A知りませんでした。
今まで飼っていたワンコ、ニャンコも何時かは会えますね♪
返信する
Unknown (ジュン)
2016-04-21 22:51:45
よしりんさま

きっと虹の橋で待ってくれてますよ
私もワンコ&ニャンコやフェレットに鳥やウサギ・・・
みんな待ってくれてると思います。
ピーやんもあっちでヒトリじゃないから寂しくないと思ってます
よしりんさまが病院に連れて行きたかった野良のコもきっと待ってくれてるでしょうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事