ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

キジトラーズと春菊の花

2023-05-09 23:08:58 | 
早いもので5月も9日過ぎましたね~

ネコスケ達は元気です

相変わらずチマクンに毛づくろいをしてもらってるミミ

優しい兄ちゃんで良かったねぇ~

って思ったらケンカが始まった


ベランダの家庭菜園の春菊に立派な花が咲きました~

奥側のレタスもとう立ちし始めています


良かったらクリックお願いします♪
広島ブログ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナ・チマ・ミミ | トップ | ハナッコさんのその後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pamtomo)
2023-05-09 23:30:59
今晩は。チマ君とっても良いお兄ちゃんになりましたね〜♪本当に面倒見が良くて、ミミちゃんとのやり取りを見る度に感心しています

春菊の花、初めて見ました。とっても可愛い花が咲くんですね〜
我家の野菜はラディッシュだけですが、これが中々成長してくれなくて...諦めて何か植えようかな〜なんて考えているところです(笑)
返信する
Unknown (ジュン)
2023-05-10 23:44:54
pamtomoさま

こんばんは!
あの末っ子の甘えん坊だったチマクンが
お兄ちゃんらしいことが出来るようになりました
後輩が入ってくると変わるんですねぇ

春菊の花、私も初めて咲かせちゃいました
放置してたら勝手に咲いたんですがねー

ラディッシュ~可愛らしいですよね♪
我が家は野菜は今年もゴーヤとシソは育てようと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事