ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

添い寝

2020-05-29 21:01:51 | 
昨日、抜歯したにぃやんですがちょっとずつ元気を取り戻しつつあります

他のネコスケ達は病院のニオイのするにぃやんを避けていましたが

にぃやんは寂しいようで、寝ているクロサンのところに行って添い寝してもらっていました

にぃやん頑張れ~


良かったらクリックお願いします♪
広島ブログ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜歯 | トップ | シンクロ寝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pamtomo)
2020-05-30 14:02:27
にいやん君、抜歯頑張ったね〜
少しづつ元気になって来てるみたいで、安心しました
ニャンちゃんのお口ケアは難しいので、大変ですよね〜
返信する
Unknown (ジュン」)
2020-05-30 23:58:57
pamtomoさま

ありがとうございます~
にぃやんくん、頑張りました!
まだやわらかいゴハンを食べさせたいのに
カリカリゴハンを食べたがります~

お口まわりをさわられるのを嫌がるのでホント大変です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事