ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

国民大移動

2012-10-26 23:40:12 | 
今日はブーヤン王国の国民大移動という名の通院に行ってきました みんなで大合唱中

終始大鳴きのビビさん、経過も順調で引き続きお薬をもらいました。3.3kg

ワクチン接種組のハクにぃ6.3kg、ハナッコ5.6kg 満サポ食べてるのに仲良く増量…

行きはビビにつられて大鳴きでしたが、帰りは固まってました

ネット越し撮影

ボクちゃん~そろそろ去勢手術のお年頃なので一緒に通院 3.15kg 来月手術予定

ケージ越し撮影

そして…またまた保護しちゃいました…茶トラの男の子750g

病院でたまたま茶トラの男の子が欲しいという方がおられて

病院で入院しつつ婿入りすることになりました。

もしダメになったら、我が家に連れて帰って里親探しをすることになりますので

その時は、よろしくお願いします。

病院帰りはビビだけ大鳴き… ケージのフタを開けてもらって結構優遇されてるのに不満気

みにゃさんお疲れさまでした~

色々忙しくなってきましたので月曜日までブログはお休みします

ではまた~!


良かったらクリックお願いします♪
広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初物 | トップ | ガラス越し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月猫楽道)
2012-10-29 09:14:52
国民大移動お疲れ様でした。

車内の大合唱、笑わせていただきました(わかる~♪)
ビビさん、いい表情してますね。伝わってきますよ
ビビってるのが(笑)

茶トラくん、良縁に恵まれますように
返信する
Unknown (ジュン)
2012-10-29 23:21:03
月猫楽道さん

コメントありがとうございます
車内で大合唱…よく田んぼでカエルが大合唱してる並にすごかったです
しかもみんなビビにつられてなくもので…
茶トラくんまでピーピー鳴いてました
茶トラくん、本当にラッキーボーイです
こんなに早く良い縁に恵まれるなんて~
順番は抜かされましたが次はキジトラのボクちゃんにも良いお話しがきますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事