ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

風呂場のハナとミミ

2023-02-16 21:34:43 | 
お風呂場のハナッコさんとミミスケ


いつもは我が物顔で風呂の蓋を占領しているミミも端っこにちょこん

ハナ姐さんは怖いもんねぇ

そうこうしてたらレンズが曇ってきだした~



良かったらクリックお願いします♪
広島ブログ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミミスケの香箱 | トップ | ハナッコさんと通院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙な関係 (Ryan)
2023-02-17 04:36:15
ミミとハナッコさん、おもしろいですね
まるで人間関係、職場や学校をみてるようで微妙な関係がよく伝わってきます
この先どうなっていくのか楽しみです
返信する
Unknown (ジュン)
2023-02-17 20:42:41
Ryanさま

そうなんですよね~
今のところお互いの存在がストレスになっていますが
少しづつでも関係がよくなってくれたら良いな~
と願っています
年齢も性格も違うハナとミミですが、気長に見守っていこうと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事