ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

ニャンモック

2020-10-28 23:37:35 | 
サバ白ちゃんのケージにハンモックを付けてみました

昔飼ってたフェレットのですが

早速使ってくれています

きゃわゆいね~


良かったらクリックお願いします♪
広島ブログ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいこちゃん♪ | トップ | 今年、最初で最後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pamtomo)
2020-10-29 00:02:39
今晩は〜
サバ白ちゃんの様子、いつも楽しく読ませて頂いてます。
日に日に可愛くなってますね〜
沢山の愛情受けて、ノビノビ成長してる...って感じ(笑)
早くお手手が治りますように〜
Unknown (ジュン)
2020-10-29 23:40:56
pamtomoさま

ありがとうございます~!
サバ白ちゃん、たまに忘れられてシャーシャー言われたりしますが
徐々に馴れてきてくれています

ルーくんのアレルギー、治ってよかったですね♪
サバ白ちゃんも早くよくなってエリカラ生活を卒業させてあげたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事