ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

一ヶ月

2018-02-20 23:50:48 | 
ビビさんが旅立ってひと月が経ちました

あれから少しは春が近づいて来てるようです


今頃あっちでのんびりと過ごしているかな~

4~5歳当時のビビさん

この頃は毛がもさもさのモサ子でした



良かったらクリックお願いします♪
広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデル猫 | トップ | ダブル水飲み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pamtomo)
2018-02-21 10:28:42
こんにちは〜。
少しづつ暖かくなってますね。
春が待ち遠しいです

ビビちゃん、やっぱり美猫さんですね
名前を感じで書くと(美美)ちゃんなのかな?
ビビちゃんがお引越しして1ヶ月、早いですね。
もう沢山のお友達が出来たかな?
こんな感じでブログで会えると、とっても嬉しいです〜
Unknown (ジュン)
2018-02-21 23:47:41
pamtomoさま

こんばんは~!
本当に
春が近づいてきてるようですね♪

ビビの名前ですが、拾いたての頃はなんにでもビビってたビビリアンだったのでビビと名づけたのですが
大きくなってからは来客にも動じず
ネコタワーの一番上で「撫でろー!」とニャーニャー言ってる図太いコに成長していました
人には馴れてたけど、ネコ同士だと微妙だったので
虹の橋の向こうでお友達がちゃんと出来てるか心配

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事