ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

お注射

2022-04-05 22:00:43 | 
最近のクロサンですが

貧血の数値もひどくなってきているので

先週から注射を一日おきにしています

私はテレビのワクチン接種の針を刺すシーンもまともに見れないくらい自信がないので

ブーヤンにやってもらっています(点滴の方はなんとか頑張っています)

医療関係者の方には本当に尊敬します

日にあたってゴキゲンなクロサン、こげ茶色ちゃんになってますな


良かったらクリックお願いします♪
広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初七日 | トップ | 健康フード 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事