ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

それぞれの使い方

2012-04-12 23:22:00 | 
にぃやん、キミがそこにいたらクロクンがトイレできないよ~


クロ「ふぅ~やっとハクにぃたんどいてくれたよ」


毎度のことながら、そのトイレスタイルはいたしいでしょう? フラフラしてるしー


クロ「…カアーさん気が散って集中出来にゃぃ



にぃ「やれやれ~やっとトイレが空いた」


にぃやんも面白いカッコウだね


しかし同じトイレを使わなくても他にもあるんだよ



良かったらクリックお願いします♪
  広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくいのう | トップ | 福々しい~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maquio)
2012-04-13 12:02:37
にいやんの後ろ姿・・・
まるいなんてまるいのーーー(笑)
しっぽのまるみもベストマッチ♪
行列の出来るトイレ!
鯛ちゃんは小は片足、大はクロたんのように縁に乗っかってなさります
あの巨体でよくバランスとれるものだと毎回感心(笑)
にいいやんのポーズはぽっふりおててがかわゆ~い
返信する
Unknown (ジュン)
2012-04-13 23:57:16
maquioさん

にぃやんまるっこいですね
しっぽはプラムちゃんとどっちが長いかな~♪

行列トイレ…ドームじゃない方を買ったら
使用後に周りのものをかき込む方がおられまして
違うトイレのカバーをつけたのでちょっと不恰好
でも気に入ってもらえてるみたいです

鯛ちゃんも器用ですねー
ちなみにビビも小は片足あげてします
オンナノコなのにね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事