ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

見た目変わらず

2017-08-27 23:54:17 | 
お口痛い痛いのハナッコさん

お薬を飲んでますがあまり良くならず

見た目は相変わらずのナマコ体型ですが、体重は減ってました

本当は健康的に痩せて欲しいのだが


良かったらクリックお願いします♪
広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべりおババ | トップ | カーサンを見つめ隊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pamtomo)
2017-08-28 07:59:40
ハナッコさん、お口が心配ですね
柔らかいご飯は食べられるのかな?
アマンも昔、口内炎になった事がありますが
本当に辛そうでしたね。
ハナッコさん、1日でも早く良くなります様に
返信する
Unknown (ジュン)
2017-08-28 23:48:51
pamtomoさま

ありがとうございます
ハナッコさんはウエットフードはあまり食べないのです
もっと色々食べてくれたらいいのですがね

アマンちゃん、口内炎だったのですか
痛そうにしてるのをみるのは辛いですよね

このたびはお悔やみ申し上げます
今頃ウチのピーやんとあちらでお友達になってるかな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事