ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

バードウォッチング

2013-02-23 23:54:45 | その他
先日里帰りしてきました

第二音戸大橋 、3月27日に開通予定だっけ?

真下から~


バードウォッチング


メジロちゃん


二羽います


こちらを気にしつつお食事


警戒心が強いヒヨが二羽

あ~望遠レンズが欲しい~

今年のレモンは豊作だそうな


お久しぶりのタロウくん すっかりオジイチャンです

今日はネコの登場は無し~


良かったらクリックお願いします♪
広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコの日にゃん | トップ | ビビとにぃ 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽけっとラッキーママ)
2013-02-24 10:45:43
ぽけっと ラッキーは婆婆ちゃん犬です♪
返信する
Unknown (ジュン)
2013-02-24 22:26:52
ぽけっとラッキーママさん

タロウは今年14才になります
お耳も遠くなりました~
ラッキーちゃんもいつまでも元気でねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事