ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

ビビさんワクチン接種の日

2010-11-30 19:47:08 | 
今日はビビさんのワクチン接種に病院へ行ってきました。

行きも帰りも待合室でも診察中でも、とにかく大騒ぎ

ビビ「ぎゃ~ぎゃ~

ビビ「わ~わ~

・・・・・騒いでいる時の写真が撮れませんでした
仕方ないので不細工な写真でも

帰ってひと寝入りして起きたら「ゴハン~」と訴えてきます
とっても元気です


良かったらクリックお願いします♪
  広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコとニャンコ | トップ | もて遊ばれる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブサイコだなんて (クロッちのママ)
2010-12-01 00:21:55
超ラブリーじゃないですか。
今度遊びに行ったらお顔を見せて欲しいです。
ふかふかの毛並みだしゴージャスですよ、ね、ビビさん  
返信する
いえいえ (ジュン)
2010-12-01 13:05:44
それほどでもないですよ~
接待上手なコじゃないですけど、今度はウチに遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事