ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

通院3にゃんズ

2017-02-03 23:54:10 | 
今日はにぃ・ハナ・ビビと病院に行ってきました


ビビさん、体重は2.65kgでした~

心音は大分悪くなってきてるそうです

でも食欲はあり、体重もちょこっとだけ増えてます


そして今回は口の具合の悪そうなドスコイ兄妹も連れて行きました

結果はふたりとも口内炎です

ハナッコさんの方がひどくてお薬が出ました

ちなみに体重はにぃやん6.65kgでハナッコは6.6kg

ハナッコさん、頑張ってお薬飲もうね~

今日は節分でしたね

「節分だからひとりで食べちゃおっかな♪」


良かったらクリックお願いします♪
広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘え上手 | トップ | 気になる存在 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事