ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

よわにぃ

2013-10-18 23:03:03 | 
我が家の猫長男のハクにぃやん

体重は一番重いのに

取っ組み合いには弱いです

温室育ちのボンボン…こんな性格ではお外暮らしじゃ生きていけなかったでしょう

チマくんもボンボン育ちのはずなんですが~


良かったらクリックお願いします♪
広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カアーサンなんとかして~ | トップ | お~手々つ~ないでー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (司馬)
2013-10-19 22:07:33
3枚目に台詞を入れると
「イ゛ダイ゛イ゛ダイ゛って・・・やめてよぉ。。。」

4枚目に台詞を入れると
「・・・もぉ、、悪かったって。。。ねぇ、、もぉやめてって。。。」

んな感じのにぃやんの表情に和みました(笑)
返信する
Unknown (ジュン)
2013-10-19 22:42:27
司馬さま

和んでいただけましたか
3枚目の写真、ガッチリ両手でつかまれて痛そうですよね~
いつもバトルの最後には「いや~んやめてぇ~」
って逃げていってます
体格は横綱級なのに弱いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事