ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

ハナと病院へ

2024-01-31 20:17:31 | 
ハナッコさんと病院に行ってきました

だいぶ良くなってきましたがお薬を飲み続ける訳にもいかないので
サプリをチャレンジしてみることになりました

粉薬だけど頑張ろうね~



良かったらクリックお願いします♪
広島ブログ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごろごろミミスケ | トップ | キジトラバトル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pamtomo)
2024-01-31 23:00:15
ハナッコちゃん、良くなっているんですね。少し安心しました
サプリメントもハナッコちゃんに合うと良いですね
ハナッコちゃんの回復をお祈りしてます
Unknown (ジュン)
2024-02-01 23:51:15
pamtomoさま

ありがとうございます
よくなったり悪くなったりの繰り返しですが
今はなんとか落ち着いています
少しでも良くなればいいなあと思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事