ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

皆既月食

2014-10-08 23:22:58 | その他
今日は皆既月食を見ました

三脚を使って撮影したので、少しはきれいに撮れたかな?

赤い月…ウチのカメラ、実物より赤く見えるのはなんでだろう~

はい終わりー

まん丸満月


最後は我が家の満月ネコ~

にいぃ「もう眠いにゃり~


良かったらクリックお願いします♪
広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カゴチマネコ | トップ | ネコスケの開き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (machi)
2014-10-09 20:57:41
綺麗に画像が撮れていますね~
うさぎがお餅をついているのが
見えるような気がします(^^♪

満月ネコ。。。お顔がまん丸ですね(笑)
返信する
Unknown (ジュン)
2014-10-09 23:22:45
machiさま

コンデジで撮ったのですが
意外ときれいに撮れてました~
月のうさぎさんもよく見えてます♪
一枚目の月とにぃやん、黄色でまん丸~
しかし赤い月がブドウのように見えてしょうがなかった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事