ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

ハナ・ハクのハナの日

2023-08-09 21:25:50 | 
今日はハナッコさんとハクにぃやんに出会った日です

にぃやんが旅立って二度目のハナハクの日、、、


ハナッコさんは今年で15歳~

すっかりおばあちゃんになっちゃいました

にぃやんの分まで元気でいてね


良かったらクリックお願いします♪
広島ブログ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粘り勝ち~ | トップ | へっぴり腰 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-08-10 08:49:17
ハナッコさんの目、濁りがなくきれいですね。
長生きしてね。
返信する
Unknown (ジュン)
2023-08-10 19:47:53
ハナッコさんは年のせいか、あまり目がよく見えていないのかな?と思う時がありますが
とにかく元気でいてもらいたいです
返信する
Unknown (pamtomo)
2023-08-10 21:38:42
ハナッコさん、15歳とは思えない程に若々しいです
そして、小さい頃のにぃやん君&ハナッコさん、本当に可愛いですね
ハナッコさん、まだまだ元気で過ごして下さいね〜
返信する
Unknown (ジュン)
2023-08-11 23:21:36
pamtomoさま

ハナッコさん~昔はむちむちのドスコイだったのですが
すっかりやせて軽くなってしまいました
小さかった頃はホント可愛かったです
今は別の意味でカワイイかな
本当に元気でいて欲しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事