ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

なな団子ならず

2013-12-20 23:57:40 | 
すっかり見慣れた冬の風物詩、ネコ団子

ピーやん、相変わらず寝たフリ

冬だけ建国されるピーやん王国 (住人はハナッコとハクにぃだけ

にぃやんめり込んでますよ

ピーやんの視線の先は~


シマコクロ小国

どうせだからひと塊にならないかな~

全員集合だと見ごたえあるだろうなー


クロさんはひとりぽつん~

ではなく、そばにビビさんもいます

この二匹オオカミのおかげで七団子見れず


良かったらクリックお願いします♪
広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さん団子 | トップ | にぃ花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽけっとラッキーママ)
2013-12-21 07:28:44
ねこ団子・・・かわいい♪
返信する
Unknown (ジュン)
2013-12-21 23:49:54
ぽけっとラッキーママさま
ネコ団子、いつ見ても良いですよね
寒い間だけですが~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事