ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

妨害者

2014-06-13 23:24:23 | 
ネコタワーでグリグリやってるにぃやん


ちょいと休憩

右上にいるのはチマクン


にぃやん、グリグリ再開



いつか落ちるんじゃないかと心配だよ

多分、今までに落ちたことあったと思う

こうやって撮影してたら落ちる瞬間が撮れるかも? ナーンテネ


にぃ「ボクそんなにどんくさくないもーん!」


にぃ「ほら見て~ ぐり~ん

そういえば以前、電子レンジの上から飛び降りるのに失敗して落ちたことあったね

にぃ「そんなことあったっけ

気をつけたまえよ

にぃ「大丈夫だって~

チマクンも心配してるよ


おっと!チマクンが妨害にきました!


にぃ「ボクが遊んでるのに邪魔すんにゃー


にぃ「ペシ


チマ「シロ兄ちゃん弱っ

にぃやん、どこかに行ってしまいました~


良かったらクリックお願いします♪
広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドレスアップ | トップ | 狸寝入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事