ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

ツーショット

2014-05-25 23:01:11 | 
チマクン(左)とにぃくん(右)

仲良く並んでいるので写真を撮ってみた

似たような写真ばっかりです



全身写真

あまり思うように撮れない

緑目と青目

なかなか目線をくれません

お~いこっち見てー

結局カメラ目線、撮れませんでした



良かったらクリックお願いします♪
広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブラブ♪キジトラーズ | トップ | オッサン猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぃくん (クロッちのママ)
2014-05-25 23:08:06
シャム系が入ってるから青い目なのですね、きっと。
かっこいいです。
チマ君も緑色の目うらやましい。
うちは黄色系が多いみたいです。
猫の目って、色も綺麗ですね。
返信する
Unknown (ジュン)
2014-05-26 23:36:59
クロッちのママさま

猫の目の色って色々あって面白いですね~
にぃやんはキトンブルーだった頃はもっときれいな青だったんですよ(ちょっと自慢
ウチは黄色3匹で緑色が2匹で青色が1匹です。
やはり黄色いコが多いみたいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事