ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

ツメトギの使い方♪

2011-07-09 23:55:23 | 
クロベエ君のお気に入りの場所

ツメトギの上

マッタリ~

反対向きでも

クロベエ「この高さが丁度いいんだよ~



良かったらクリックお願いします♪
  広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転がったまま遊ぶ | トップ | ピピの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかとくろ)
2011-07-10 10:37:18
クロベエ君 爪とぎひとり占め?
ウフフフ・・可愛いなぁ。
僕の物は僕の物!みんなの物も僕の物~(^^)/
みたいな・・(笑)

黒猫ちゃん 一先ず安心しました。
安らげるおウチが見つかるといいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-10 23:35:55
あかとくろさん

モノトーン3ニャンズの里親募集をしてくださりありがとうございます

クロベエ君、ちゃっかりひとり占めしちゃってます
本来の爪とぎとしての役割より
この上で寝てる事の方が多いかも~

ちゅうクロ君はまだ隔離状態にしてますが
と~っても甘えんぼさんで可愛いですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事