ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

昔も今も

2011-10-08 23:55:20 | 
最近寝てるネコスケばかりのネタの我がブログ…

にぃやん、ノビノビと寝ています

この光景~どっかで見たような…

昔の写真を捜してみたらありました!!同じような寝相 向きが違うけど


ハナッコさんは…

出ました!!

あらえっさっさ~寝

これまた子猫時代と同じような寝相


バシバシ写真撮ってるとクロもやってきて参加♪

みんにゃで仲良くお昼寝~

おしい!ここにビビがいたら全員集合なのに~



良かったらクリックお願いします♪
  広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンコ♪ワンコ♪ | トップ | クロビカリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (清子)
2011-10-09 08:55:09
尻尾も色もハナッコさんとそっくりの子が我が家に現れました。
今年の盆頃から朝夕来てご飯を食べたらいなくなる・・の繰り返しでした。

最初は目が合っただけで逃げていましたが、だんだん慣れてきて、今月の初め突然に
『私はここに住む・・決めたで!』と上り込んでしまいました。

そんな~、一方的に言われても私にも段取りがあるし、もしかしたら飼い猫かも知れないし。

悩んだ挙句この子の写真を持って身元調査を始めました。
すぐに判明!

我が家から200㍍ほど先の○営住宅でお世話になっていたけど、その方が立ち退きを迫られ泣く泣く置いて行った子だと。

我が家には里親にご縁がなかった子が3頭います。

又増えた・・・
御年8~9才くらい!?
見捨てるわけにもいかないし・・

まっいいか~何とかなるわ!
ってわけで家族がまたまた増えましたー。

こちらのブログにお邪魔するたびに私は勇気をいただいています。

ちなみに名前はハナッコさんにちなんでサビッコにしました。
外猫時代は<デブリン>と呼ばれていたそうですが改名しました。

あらえっさっさ~寝も瓜二つ(笑)
返信する
Unknown (ジュン)
2011-10-10 00:45:28
清子さん

サビッコちゃん、ハナッコにそっくりなのですか!
外ネコ時代にデブリンってことは、ハナッコと同じポッチャリ系
もしかして遠い親戚?
しかし、事情があるにせよ置いていくなんて…
でもサビッコちゃん、清子さんちのコになれてよかったです
清子さん家、4匹になったのですね!
他のコとの相性はいかがですか?
上手くいってますか~!

しかしお互いネコ神様に気に入られていますね~
実は私も…
まだまだ大変な時期ですが、お互いに頑張りましょう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事