ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

だれだっけ?

2013-01-30 23:15:04 | 
ある日の昼下がり~

ネコスケ達が寒そうな気がするので、毛布をかけてみる

あったかそう


こちらもぬくぬく~

お耳がスコ風

誰だっけニャ いつもはシッポで判断してるのですが、見えない

シマだった… はいカイヌシ失格~


良かったらクリックお願いします♪
広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅぱかぶら | トップ | 一郎・二郎・シマ三郎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maquio)
2013-01-31 14:51:48
シマぼっちゃん、純産地←変換w
ジュンさんちのこに!
んまーんまーーー!!

これもご縁。

くろくんはニンマリかな
猫密度ますます高めでしあわせですね。
大変だけど、しあわせ
返信する
Unknown (ジュン)
2013-01-31 21:47:42
maquioさん

とうとうウチのコになってもらうことになりました
捜すのに色々手伝ってもらったのに、申し訳ないデスー!

良いご縁に恵まれなかったのも
シマ太郎はカギシッポじゃないので幸せを引っかけることが出来なかったのではないか?
と、思うことにしています

純産地~意味を妄想してみたらなんかオソロシソ~
地産地消?これ以上増えないようにしなければ!
大変だけど頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事