ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

おくるみ

2021-11-05 20:05:00 | 
クロサンと病院に行ってきました(こういう時は毛布に潜って隠れます)

血液検査の結果は貧血は良くなってましたが、腎臓の数値はあまり良くなかったです

毎日点滴を頑張って受けてるのにね~

先生に今あげているサプリとは違うサプリを教えてもらったので、試してみようと思います


良かったらクリックお願いします♪
広島ブログ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛布掛け掛け~ | トップ | 保護色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pamtomo)
2021-11-06 14:56:09
クロサン病院お疲れ様でした〜
貧血が良くなって、良かったですね。
やっぱり点滴の効果が出ているのでしょうか?
代わって腎臓の方は、ちょっと心配が続きますね。

新しいサプリ、効果が出ると良いですね。
腎臓の薬やサプリは色々あるので、きっとクロサンに合う物が見付かると思います
私も応援しています
元気玉、増量して送りますね
返信する
Unknown (ジュン)
2021-11-06 21:29:59
pamtomoさま

たくさんの元気玉と応援をいつもありがとうございます
クロサンは毎日点滴を頑張っています
腎臓の数値は思ったほどよくなっていませんが
貧血はなんとか良くなっています
体重はほとんど変わらずでしたが、これ以上減らないよう
しっかり食べてもらいたいと思います

新しいサプリですが、無味無臭でゴハンにふりかけてあげるタイプなので
今のところなんとか食べてくれています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事