ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

日なた大好きハナッコさん♪

2020-03-24 22:08:02 | 
へそ天をしているハナッコさん

日向が大好きだもんね~

かわゆいのう


カープ フライケーキ 20日に開幕してたら今日観戦する予定だったんだけどな~



良かったらクリックお願いします♪
広島ブログ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特等席 | トップ | 丸まるネコスケ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pamtomo)
2020-03-25 10:34:50
こんにちは。
今年も観戦スケジュール、バッチリですね。
コロナウィルスの関係で、色々な行事が縮小されてますが、早く落ち着いて欲しいですよね〜
フライケーキもカープ仕様なんて、凄い!
今年もカープ優勝に向けて、盛り上げて行きたいですね〜
返信する
Unknown (ふぃーゆパパ)
2020-03-25 11:10:57
>20日に開幕してたら今日観戦する予定だったんだけどな~
観戦できなくて残念でしたね(涙)
毎日のかんせん拡大のニュースを見ていると,かんせんしてなくて幸せという感じの毎日です。
返信する
Unknown (ジュン)
2020-03-25 22:55:39
pamtomoさま

こんばんは
今回、ブーヤンがどこかで応募してて
第二次抽選で当たったのだけど結局開幕が延びてなくなったので
今年はラジオかテレビ観戦ですね~

カープはいろんなところとコラボしてますね
なんやかんやと気になってます

今年こそは優勝して欲しいですね
返信する
Unknown (ジュン)
2020-03-25 23:01:56
ふぃーゆパパさま

お互い感染に気をつけて
開幕したら元気に観戦しましょう~(我が家はテレビ観戦ですが)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事