五次元世界へ誘う魂の道案内 ブログ

文明の利器に執着して霊的な目覚めが悪くアセンションに乗り遅れる人々-3/3

当旧HPと当旧掲示板で掲載した項目を幾つか纏めて見ました。
2011年
1月
年頭の言葉

次元上昇に伴って私たちの身体は徐々に変容へと活性化する準備段階に入っています。
それにより体内に蓄積されたカルマの浄化排毒作用が促進されて、現象的に自壊作用(ケミカライゼーション)が起こる場合もあります。
排毒作用をスムーズに行わせるには天然水などの清水を、充分に摂ることが大切です。
深いカルマの人は大怪我や大病を患ったり、大事故に遭ったり、大災禍に巻き込まれたり、苦境や困難や辛苦や悲痛や悲惨な事態が起きて来たり、財産を失うこともあります。
全ては魂の禊ぎ・浄化です。中には古い人間関係からの離別や解放もあります。
カルマの浄化が一通り済んで、霊的にある一定のレベルに達した人々は高い振動(バイブレーション)を獲得して、準聖人並みとなり数十年後にはアセンド・マスターへと進化するのです。

何故に成れるかと言えば、現代の聖書には「人間は神に似せて創られた」とありますが、「ヒマラヤ聖者の生活探究」の記述で、大師・マスターは原書には「似せて」と言う単語は無かったと言われ、闇・魔手の者たちが《人間は神より劣る様に》書き換えて広めたとあります。
つまり、「人間は神として創られた」と言うのです。
だから、皆さんはイエスや釈迦と同じアセンド・マスターへと進化が可能なのです。依って、特定の聖人なるグル(霊的導師)は再臨する必要はありません。弥勒の世とは、皆が弥勒菩薩に昇格して暮らす世界です。
アセンションへの気運が今一つ盛り上がる状況へと一向に話題が遣って来ないのは、それに関連する情報の徹底的な隠蔽・抑制があるためです。
つまり、人類が魂的な気付きから目覚めて、さらに神性に覚醒して準聖人となり、次元上昇してアセンションしては都合が悪く困る者たちが、未だにこの世界を実質的に支配しているということです。



3日、宇宙から地球に降り注ぐ高次元から幾つもの光明波動により、人類は徐々に魂的な気付きから禊ぎと浄化を迎えて目覚め、さらに神性へと覚醒し始めると思います。
ところが、便利な文明の利器など物質偏重に浸かり過ぎて毒され精神的な生活と、霊性に目覚めが悪い人々が殆どと多過ぎるのが現実です。
この侭では、人類の次元上昇が間に合わないと危惧されている有様です。
かつて金星のアセンションの時は、非常手段が執られて優良な宇宙知的生命体の搭乗するスペースシップが、デクローク(覆いを取って姿を現す)して人々の前に姿を現して、衝撃から魂的な気付きが促されて始まったと言われます。
人はお金と物質を偏重する生活から抜け出してより高い視点に立って、誠の人間性と真実と言う意識の焦点を見付け出す必要に迫られています。
私たちは意識を高尚にして人格・品性を高めると、霊性・魂の感覚が研ぎ澄まされて意識の拡張が起こり、今まで見えなかった事柄や物が見える様になったり、感じられたりして未知の領域まで認識が可能になります。
高次元の天波が太陽を通して変換し地球に光明波動として放射していますが、次元の上昇に伴い惑星的な変容が本格化するに連れて、天波はより高次元の光明波動が追加と増強されて到来しています。
光明波動は深い藍色から菫(すみれ)色の光彩も強くなり、地球のレイライン(エネルギーグリッド)・ネットワークは、聖なる空間として意識の焦点として機能する、ゼロ磁場(ゼロ・ポイント)の場所である菫色の領域は拡大して行きます。
霊眼で観ると立体映像の様に菫色の光彩と、キリスト意識の深紅の黄金の光彩のエネルギーとの組合せが地球上に広がり、霊的な高いバイブレーションの集合体による高次元の光明ネットワーク(光の連絡網)の中を、溢れんばかりに満たすと外国勢で天使からのメッセージを受けた人より、翻訳するメッセンジャーはHPやブログなどで紹介します。
一例として、「きらきら星へようこそ...☆」などがあります。
それにより人々を真実に目覚めさせて人類の霊性・魂・意識レベルは、急速に向上・進化して人数も増加します。

18日、地球には幾つかの天波(光明波動)が放射されており、地球の意識と周波数(バイブレーション)を上昇させて、次元の切り替えが着々と起きています。
世の中は全てが古いシステムから新しいシステムへ、切り替えの準備も着々と進んでいます。
皆さんは感覚・認識を拡げて、直観や閃きに耳を傾けると共に何事にも誠心誠意をもって生活し、例え不利と思える事象にも真心を尽くして生きる心掛けが必要になります。
この事が意識・想念を高尚に保ち霊性・魂を向上させ進化する方向に導くのです。
地球も人類も次元的な分岐点の重要な岐路に立つ時期・過程にあり、地球物質界は新しき時代を迎えようとしています。
皆さんは自らを省みて心を向上させ高次元の新しい地球へ移行するか、或はこの侭で古い地球に残って留まるかの選択肢は夫々の自由意志によります。

2月
この時期は、変容・変革・チェンジのプロセスで過去に蓄積されたカルマの浄化排毒作用が促進されて、自然界からの破壊エネルギーが勝っています。
霊的な動向を心(魂)で感じて直感を信じて下さい。
内なる声の直観や閃きの感覚に耳を傾けなければ、私たちは地球規模による大きな変化変容が起きている、今の時期を乗り越えていくことは困難です。
人類は光(魂的な目覚め)側の領域に属する住人と、闇・魔手で暗黒面に陥った魂的な未熟側の領域に属する住人とに、二極的な真っ二つに分かれて離れ完全な住み分けが、その内に起きて来る分岐点の重要な岐路に立ち、選択肢は自ら決めます。
旧新どちらの世界へ進むかは貴方の潜在意識や霊性・魂の持つ、波動・周波数・振動の状態がどの領域の世界と一致するかどうか次第です。
皆さん、意識・感情の在り方の重要さと方向性に気付いて心(魂)の眼を覚まして下さい。根本的な心得として地上は魂の錬成道場だと認識しましょう。

地球物質界は二元性の世界であり、私たち今の時期は物質界の高度に発達した文明を、享受しつつ満喫して過ごし霊的な体験・学びを模索する、二元性のバランス感覚を学ぶための最終段階に入っており、やがて「統合・融合」の段階に移行する時期が迫っています。
二元性の終了は魔手・暗黒の者達の排除を意図し、そのソウル(魂)と同様に彼らは現在の振動と同様な、低い振動の世界に移動することが分かるでしょう。
地球も人類も次元的な分岐点の重要な岐路に立つ時期・過程にあり、地球物質界は新しい時代を迎えようとしています。
皆さんは高次元の新しい地球へ移行するか、或はこの侭で古い地球に残って留まるかの選択肢は、夫々の自由意志により強制はありません。
霊的に目覚めていない、これらのソウルとは現在の次元に残ることを選択した者で、彼らにとってより高い次元に行くことは決して許されないでしょう。
宇宙の法則は公正で正しいもので、神(創造主)は真の自我(神性)に目覚めないでいるソウルを避難したり罰したりはしません。

19日の夢で、神仕組みの立て替え立て直しの動きは最終段階の内でも、仕上げのプロセスにこれから入る様です。
遺跡の発掘・清掃・洗濯・洗浄作業の意味は、霊性・魂の未熟さ故に真の人間を覆っている不純な意識から付着した、カルマの垢・塵・埃など心・魂の不純物(罪・穢れ)を取り除き、本来の神から分け御霊として如来した霊性への気付きと目覚めから神性を輝かせることにあります。
それにより、人生の目的とか運命・境遇を自覚して自律を心掛け、様々な誘惑から邪悪な暗黒面へ陥らない様になります。

3月
9日からはマヤカレンダーで第9の波(第9サイクル)が始まると言われ、生命の樹から新しい極性とバイブレーションが発生するそうで、マヤ暦で最後の段階になり「意識の統一・統合」という最終目標を実現するもので、進化のプロセスの必然的な過程となります。
聖書に預言されている最後の審判が「今年5月21日に始まり、10月の21日に終わる」という見方をしたり信じている人達もいます。
コールマン博士が、ホピの予言を再検証した結果、新たな月日が示されて今年10月28日なのです。最も重要な時期に入ります。

12月
確実に地球と人類のアセンションは進展しており霊的な高次元に於いては大変貌が始まっています。
高次元の新しい地球の環境は、大規模な造成作業は9月の断片的な夢によると終了しており、後は、皆さんを迎え入れるインフラ整備・体制が整えられつつあります。
物質界の物事には総てに於いて線形の時系列(タイムライン)であり、惰性なる慣性の法則が作用して変化・切り替えの動きは一足飛びや一挙でなく、幾つかの段階を経て徐々でゆっくりと行われる様です。

これから激動の世の中を生き抜くには、皆さんは各自の生き方・人生観は思い切って観の転換という、根本的に頭を切り替えるという心構え・心境が必須となります。
そして、真理を学び実践して意識を高尚に保ち人格・品性を高めて、「魂・霊性の目」を開かせて魂的な意識の感受性・感覚が不可欠となります。
目標は速やかなアセンションであり次元上昇にあります。霊的な潮流に乗り遅れると次元の低い階層領域のタイムラインに振り落とされます。

11月
私たちの進むべき将来の筋書きとして未来の行き先々には、幾つもの様々な枝分れした階層領域の時系列なる道が在ります。
つまり、行き先の世界はタイム・プロセスやタイム・チャートには、幾つもの様々なタイム・ラインが並行に存在しております。
その時々の状況に於いて前に立ちはだかる、要因・事象を経験に基づいて観察と把握し且つ、考察し何を基準にして判断し何れの道を選択して決めて進むかにより、将来・未来の出来事・運命は変わるのです。
私たちの将来・未来は定めとか、決まって確定されたものではなく変化無常の流動的であり、業(カルマ)の作用や魂の学習と試練のプロセスにより、幾つかの選択肢が用意されていて修正や変更が出来るのです。

皆さんは意識を高尚に保ち魂・霊性を高め、感覚・認識を拡げて直観や閃きに耳を傾けると共に、何が起きても心を動ぜず陽気で歓喜と快活さを忘れず、感情は前向きでポジティブに保って暮らす事が大切です。
その様な気持ちが破局的な変化を抑制して軽減したり、生活を脅かす重大な気象異変と地震を恐れる必要のない状況へとシフトさせて行きます。そして、何も心配せずに現在の混乱期を乗り越えて行ける筈です。

当メッセージへの問い合わせでは、一般の人々は当サイトの話しを知り「世の中の立て替えと立て直し」が起きていると言われても、目に見えなく変革は遅々としていて何も善い変化が感じられずに、現象は悪くなる一方でうんざりしていると言います。
そんな、戦争とかテロとか犯罪とか大災害とか、大事件などが蔓延る悲惨で嫌な世の中は早く終わりにして、人権は尊重され公平・公正と平等の社会と平和で豊かな新しい世界を、切望したいと思われて焦れったいとか歯痒いとか、遣る瀬ない思いをされている人も居られます。
しかし、この現世は魂の体験学習であり、それぞれの過程や試練が残っていれば終われません

2012
8月
人格・品性があるレベルの高さにまで達した人は神性に覚醒して光への道を進んで、意識は拡張して感覚は研ぎ澄まされカルマ(業因縁)の浄化と崩壊で起る、災禍・危険を逃れやがて次元上昇へと至ります。
そして、低いエネルギーに免疫を持つ様になり何事にも動じなくなり、平安で希望に満ち幸せと喜びを感じるでしょう。
一方、人格・品性のレベルが低く未熟な人は、暗黒面に陥り易くネガティブで邪悪と偏狭な思考・意識・言動を伴い、不安とか不満とか怖れを感じ退廃的でもあります。
負のスパイラルから、文明の利器に毒されて依存・執着し易く心の準備が出来て無く、魂・霊性への気付きと目覚めに縁遠くなり、空しく満たされなく絶望や孤独とか不運な日々を過ごします。
先ずは利己心を省みて自分の言動に責任を持って、意識を高尚に保つことで想念波動を高め霊性・魂の成長・向上を促し、低い波動エネルギーから浮上して負のカルマを浄化・清算し、脱する様に努力する必要があります。
自ら心や魂のレーダーを磨きましょう。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アセンション、五次元世界へ移行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事