プルサーマルと佐賀県の100年を考える会

玄海原発で進むプルサーマル計画。計画実施でおこりうる100年間の事態を明らかにし、計画中止を目指す会。

あなたも傍聴デビューしませんか?

2007年03月05日 | 活動報告
誰でも行けるんです。あなたも傍聴デビューしませんか?

2007年1月の臨時県議会は県民の関心を集め、傍聴席はほぼ満員でした。初めて傍聴された方も多かったそうです。是非あなたも傍聴してみませんか?知事と議員さんの働きぶりがよーくわかりますよ。



■傍聴デビューした方の声
さいしょ議事堂の場所さえわかりませんでした。どきどきしながら受付で名前を書き、エレベーターで上ったところに傍聴席入り口が。中に入るとちょっとしたコンサートホールのよう。で、議会の感想は「ええーっ!!」です。(佐賀市)