独り言

ゼミの研究に関する事柄

移植版。

2005-07-13 09:56:22 | Weblog
*[個人研究][ゼミ]甦る逆転
ゲームボーイアドバンスで発売されてた「逆転裁判」のDS移植版について
大きな筋自体は一作目を移植したものらしいけど、2作目との間になる話を一話追加して
ところどころにDSらしいゲーム要素を含めて再発売。

「待った」と意義を唱えたりするところではマイクを使えるようになったり、
今回からはルミノール反応などのカガク操作とやらも追加されて
ルミノール液を吹き付けたりといろんなことがDSで出来るようになってるみたいですね。

ゼミのアイデアだしなどの参考に。
ただ、個人的にはそれくらいだったらあんまり欲しくないなとは思いますが。

IT media Games

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2005-07-14 15:02:40
うちは「待った」って叫ぶのはやりたいっす。

まぁ「フゥゥゥゥゥ!」でも反応するんでしょうがね。

ルミノール検査は目が疲れそう。

バーチャボーイみたいに画面が赤いのはいただけない。
返信する
Unknown (saru)
2005-07-20 02:04:19
結局ふぅぅぅで反応するなら微妙な感じっすね。

もっと斬新なのが欲しいっすね。
返信する