ぷりんのきもち

犬と泊まれるペンション梁山泊の2代目看板犬バーニーズのリリーとオーナーがお送りする信州女神湖周辺情報と日常です。

ラグちゃん、ウニコちゃん、ジョンくん、カツオくんが遊びに来てくれました。

2013-10-06 22:35:08 | 日記
今日は大型犬が集う「ビッグワンパーティー」がしらかば2in1スキー場で開催されました。
その関係で大型犬のお友達が遊びに来てくれました~。



まずはビッグワンパーティーの様子。



人と犬の多さにちょっとビビッているリリーです。






ぷりパパにじゃれる「カツオくん」バーニーズマウンテンドッグ、7ヶ月の男の子。
とっても元気なカツオくん。なのにまったく吠えない良い子でしたね。
また来てね~。






またまたバーニーズマウンテンドッグです。まだ3ヶ月のラグちゃん、女の子。
これまたやんちゃな女の子。お泊りデビューでしたね。



次はウニコちゃん、グレートデン、5歳の女の子。
ウニコはお酒の名前であって、決して海で獲れる雲丹のウニコではないそうです。
今までうちに来たわんちゃんの中で一番大きなわんちゃんでした。
強面のわりには大人しくて優しいわんちゃんでした。



次はジョンくん、ダックスフントの男の子。保護犬だそうで年齢不詳なんだそうです。ただ保護してから7年経っているので、7歳以上だということでした。

またきてくださいね~~。

ビッグワンパーティーの帰りに立ち寄ったレストラン「モンテローサ」さん。





わんちゃんがレストランの中に連れて行かれるスペースがあります。



リリーは居心地が良かったのか、帰りたくない様子。


それから、今日は「女神湖感謝祭」の日でもありました。
行った時は調度豚の丸焼きを振舞っている所でした。





今紅葉はこんな感じです。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もあるの? (ルナママ)
2013-10-09 15:49:38
ビックワンパーティはこの時期なんですか?
ルナは小さいラブだけど
参加資格あり?

感謝祭、グッドタイミングでしたね~
おいしそう~!!
ペンションビレッジの皆さんは
お手伝いなど、よかったんですか?


うちの車、動かなくなり廃車です
あと二週間くらいで
次のがやってくる予定。
水抜きは多分、その車で



大丈夫だよ (ぷりんママ)
2013-10-09 18:53:32
ビッグワンパーティーは大型犬、超大型犬に参加資格ありです。小さくてもOKだよ。

会場に行って雰囲気を楽しむだけでもいいんじゃないかな。来年またここでやるのか、いつなのかは来年の夏前ころに決まると思います。

女神湖感謝祭はペンションビレッジのかたがたはお手伝いに行っていませんでしたね。毎年そんな感じですが・・・。

ベンツがダウンですか?うちも動かなくなったわけではないのですが、車を変える予定です。

コメントを投稿