ぷりんのきもち

犬と泊まれるペンション梁山泊の2代目看板犬バーニーズのリリーとオーナーがお送りする信州女神湖周辺情報と日常です。

ルーちゃんとムチちゃんが遊びに来てくれました。

2015-07-19 13:32:33 | 日記


いよいよ夏も本番がやって参りました。雨の多い梅雨ですね。ベランダの鉢に植えたマリンゴールドが半分腐ってしまいました。こんなことは初めてですよ(>_

ムチちゃん、チワワの女の子で2歳。おとなしくママのお膝に乗っていましたね。たまに「ワン」って聞こえてきましたが、かわいいものです(*≧∀≦*)


りーこにゃんもお見送りしましたよ♪

大きさが全然違いますね♪色的にはにてますがf(^_^;

ルーちゃんムチちゃんまた来てね♪待ってるよ💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿