ぷりんのきもち

犬と泊まれるペンション梁山泊の2代目看板犬バーニーズのリリーとオーナーがお送りする信州女神湖周辺情報と日常です。

マーシャちゃんとルーシーちゃんが遊びに来てくれました。

2013-10-15 14:49:49 | 日記
ただ今雨がザンザン降っております
朝は曇っていてまだ良かったのですが・・・。
マーシャちゃんとルーシーちゃんのパパママ何事も無く帰れることをお祈りいたしております。

っということで、マーシャちゃんとルーシーちゃんが遊びに来てくれました。



マーシャちゃん15歳、シーズーの女の子。今回はこのマーシャちゃんのお誕生日(本当は12日だそうですが)のお祝いで
遊びに来てくれました。
前回は13歳のお祝いの時に来てくれたので2度目の梁山泊となります。夜ちょっと興奮気味だったマーシャちゃん、朝はすっかりおね坊さんで一人だけお部屋でおねんねでした~。



ルーシーちゃん7歳、ペキニーズの女の子。ルーシーちゃんも2度目の梁山泊。座布団の上が好きみたいで、あちこちの座布団に移動してはちょっとずつ寝ていました
2匹ともとっても大人しくて良い子達でした~。



マーシャちゃんとルーシーちゃんのツーショット!カメラに慣れてなくて、ぶれた写真ばかりでごめんなさいね。



リリーのお見送り風景・・・・。
マーシャちゃんの臭いかいでます



ルーシーちゃんは犬が苦手だそうなので、車の中からご挨拶。

また来てね~~。まってるよ~~~ん



お見送りの後ぼ~~~っとしているリリー。



昨日散歩から家に入りたがらないで通路の入り口で「入りたくないよ~」っとお座りして抵抗するリリー。



昨日の梁山泊です。
白樺の葉が黄色くなって落ちてきます。ドウダンの葉も赤くなってきました。

それではまた~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿