いっちゃんのブログ

様々なニュースやネタを自分目線でupしますので、ご覧下さい。

NO-689 クリスマス・イブですね!

2018-12-24 14:31:24 | イベント
Merry Xmas

本日は会社お休みです)

またもや御無沙汰してしまいました

「ブログ」アップされないけど・・・
大丈夫ですかと御心配戴き
有難くも、恐縮しきりです

お陰様で、10・11・12月と・・
ここ数年にない安定受注と、従業員の
頑張りが相まって好調ムード全開です
とは言え、年が明けると第4四半期の
超重要期間に突入しますので・・
気を抜かず頑張って行きます
来年はイノシシの猪突猛進にあやかって
邁進したいと思います


仕事納めまでには数日ありますが・・
一年間の御訪問有難う御座いました。
また、来年もつたない本ブログにて
お会いしましょう

良いお年をお迎えください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿