プロステージ PRO-STAGE 福岡県福岡市城南区東油山6丁目2-32 092-862-7397

タイヤ ホイール カーオーディオ カーナビ HID セキュリティ GTパーツ エアロパーツ 修理 板金塗装 車検代行

ワゴンR ダウンサス♪MH34S 軽トラ ホイール デッキスピーカー取付IN福岡・プロステージ

2014年02月09日 | 車高調、ダウンサス 販売、取付

あぁー体調戻ってきたー。
あっどうも僕です。
39度耐え抜きました。。。
気合いと根性で1晩で治してやったぜ!!!
病は気から!!!!
はっはっはっはー!!!!

さてさて、お久しブリーフなブログ更新♪
ネタが溜まりすぎてワヤになっておりますが
テキトーに更新していきますよん♪

MH34S ワゴンRスティングレー ダウンサス交換です♪


交換前


ぶれてるのはお気になさらず(笑)

交換後


んー写真がいまいちw
でもでも!!いちいち写真基準で撮りなおしたり、
なんやかんやできんやーん!!!
お客様をお待たせするわけにはいきません。

交換作業は約1時間です♪
作業途中に見積の電話やご相談TELがなければ
このくらいの時間で僕は作業終わります♪
途中でTEL入ると少々伸びます。。。
ご了承ください♪
今回は40分で終わりました♪♪
よくできましたー♪♪
写真まで撮ってこの時間だから上出来♪♪

 

ご相談はこちら♪
HP>>
HP内ブログ>>


以前FJクルーザー等にいろいろ施工等させて頂いておりました
K様のKトラ♪W セカンドカー♪


デッキ&スピーカー交換

交換後


レーダー


軽トラでもなんでも
ご相談下さい♪♪♪

ご相談はこちら♪
HP>>
HP内ブログ>>



ご相談はこちら♪

都市高速堤インターから5分以内です♪♪
道はさんで斜め前にドラックストアコスモス 東油山店


お待ちスペース テレビ付きです
コーヒーでも飲みながらどうぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿